ブログパンダ始めました

目指せ!生体新装備(`・ω・´)

こんばんわ~w

今日こそ生体新装備を出してみたい!
そんな感じで生体D3Fに行ってきましたw

メンバーはすずさん、ヴァンスさん、おらの3人です(`・ω・´)

初めて5分ほどで
d0134801_21472010.jpg
斧でましたww
WSからは「グレイトアックス」がドロップ追加されたので鑑定が楽しみです(≧∇≦)

20分ほど狩をしていると即スナ発見(`・ω・´)
今日こそは「ファルケンブリッツ」と「セシルカード」を出すぞ~w
d0134801_21533850.jpg
いつも以上に阿修羅に気合が入っていましたww
わき場所は安定しなく数が倒せませんでしたが
d0134801_21544247.jpg
弓1個ゲット(≧∇≦)
1時間ほどで戻りましたw

さて・・・
ドキドキの鑑定です!w
まずは斧!おりゃあ~
d0134801_21592755.jpg
[,,・д・]ッペですねww

きっと「ファルケンブリッツ」が出る前振りだと信じて
いざ弓鑑定です(`・ω・´)

おりゃあぁぁぁ~
d0134801_2265626.jpg
・・・orz


つぎこそは!っと自分に言い聞かせました。゚(゚′д`゚)゚。

おまけ
d0134801_2293558.jpg
ヴァンスさんの顔文字が可愛かったのでペタリww
[PR]
# by raharu05 | 2010-05-30 22:12 | 生体

ディアボロスマント(`・ω・´)

こんばんわ~w

最近は・・・本当にお金がないです|ω・`)
商人の持ち金が10kしかありません・・・orz

ネイチャが50個ほど貯まったら
砕いて回復剤や消耗品をなんとか買える生活が続いています。゚(゚′д`゚)゚。

こんな生活から抜け出せたアイテムがディアボロスマント!w
d0134801_4545730.jpg
.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
これで少しはお金が増えました(≧∇≦)v

ドロップした瞬間に拾ってしまったので(貧乏パワーですねzz)
すずさんにお願いしてほんのちょこっと落として
ss取らさせて頂きましたwwwwww

無事露天にて36mで売れましたw
(すずさんに借りてた4mやーっとお返しできました|ω・`)長い間スミマセン・・・)

狭間PTではたしか・・・Dマント6個・ベントス2個・Dリング3個・呪手3個くらい出てると思います
・・・すべてお金になって他の装備に変わってますねww


そろそろHIプリ用にDマント・D靴とチャンプ用にDリング×2個ほしいですねーw
狭間狩は当分続きそうです(`・ω・´)
[PR]
# by raharu05 | 2010-05-28 05:11

中途半端|ω・`)

こんにちわ~w

今日はすずさんとペアで次元の狭間に行ってきましたw
狩りはじめて30分ほどで
d0134801_15404460.jpg
くまー。゚(゚′д`゚)゚。


その10分後に鯖キャン・・・orz
中途半端な狩りで・・・。゚(゚′д`゚)゚。ゴメンナサイ
[PR]
# by raharu05 | 2010-05-27 15:43

今までで一番高いお買い物(`・ω・´)

こんばんわ~w

深夜4時の更新ですww
おはようございますですかねwww

ついに・・・
ついに・・・・
+7アリスV盾!買ってしまいました!!
d0134801_4184883.jpg
お高い買い物でした。゚(゚′д`゚)゚。

カードも盾も露天購入だったので
アリスc54m
+7V盾38m
トータル・・・・・・92m!?
お金はスッカラカンになってしまいましたが素晴らしい装備ですね~ww
「ボスモンスターから受けるダメージ40%減」
きっとこれからいろいろな狩場でお世話になっていく装備だと思います(`・ω・´)

現在は拳聖で使用中
d0134801_4301416.jpg
アクセサリーも呪われた手からSBPとQPRに変更しましたので
アスム有りでしたらパルスもギリギリ耐えれてます(`・ω・´)
(HPバー真っ黒ですがww)


拳聖狩もss撮りつつアップしていきまッスw
まだまだほしい装備がたくさ~んあるのでこれからもがんばって行きたいと思います><b
[PR]
# by raharu05 | 2010-05-27 04:39

こっそり作ってました|ω・`)

こんばんわ~w

今日はコッソリと新キャラを育てていたので紹介したいと思いますw
d0134801_1955157.jpg
名前:ニナモ
職:ジプシー
ステータス:V>D>I
最終狩場:生体3F
現在のレベル:99/70

オーラになっちゃいました[,,・д・]
マリオネットコントロールがどうしても使いたくて育てたのですが
製薬ケミがいないのでまったくスキルの使いどころがありませんzzz
ネタスキルになってます。゚(゚′д`゚)゚。

育成手順としては
ダンサー94↓:トール1FでカーサにDS!DS!DS!
ダンサー95↑:生体3FでPT狩
ジプシー89↓:トール1FでカーサにDS!DS!DS!
シプシー90↑:生体3Fで即カトリ
みたいな感じでしたね(`・ω・´)

最終狩場の生体3FはHIプリでカトリを持ちつつ
d0134801_21575235.jpg

LA→アローバルカン×2回で倒せたのでさくさくレベルアップできましたw
装備はこんな感じ
HIプリ
d0134801_21563499.jpg


ジプシー
d0134801_20195020.jpg
MDEF重視の装備です(`・ω・´)
人V盾が欲しかったのですがマネーの都合で諦めましたorz
いちをカトリの攻撃で即死はないのでなんとか狩れましたw

ステータス
d0134801_2138244.jpg
呪いもVIT100でカバーできました(`・ω・´)
d0134801_220953.jpg
なれるまで転がりすぎでしたが・・・orz
調子がいいときは自給20m↑出てたようなきがしますw


3次職になったら支援スキルが増えると思ういますので
PTのお役に立てる子になりたいとおもうます(`・ω・´)
[PR]
# by raharu05 | 2010-05-19 21:47 | キャラ紹介