ブログパンダ始めました

こっそり作ってました|ω・`)

こんばんわ~w

今日はコッソリと新キャラを育てていたので紹介したいと思いますw
d0134801_1955157.jpg
名前:ニナモ
職:ジプシー
ステータス:V>D>I
最終狩場:生体3F
現在のレベル:99/70

オーラになっちゃいました[,,・д・]
マリオネットコントロールがどうしても使いたくて育てたのですが
製薬ケミがいないのでまったくスキルの使いどころがありませんzzz
ネタスキルになってます。゚(゚′д`゚)゚。

育成手順としては
ダンサー94↓:トール1FでカーサにDS!DS!DS!
ダンサー95↑:生体3FでPT狩
ジプシー89↓:トール1FでカーサにDS!DS!DS!
シプシー90↑:生体3Fで即カトリ
みたいな感じでしたね(`・ω・´)

最終狩場の生体3FはHIプリでカトリを持ちつつ
d0134801_21575235.jpg

LA→アローバルカン×2回で倒せたのでさくさくレベルアップできましたw
装備はこんな感じ
HIプリ
d0134801_21563499.jpg


ジプシー
d0134801_20195020.jpg
MDEF重視の装備です(`・ω・´)
人V盾が欲しかったのですがマネーの都合で諦めましたorz
いちをカトリの攻撃で即死はないのでなんとか狩れましたw

ステータス
d0134801_2138244.jpg
呪いもVIT100でカバーできました(`・ω・´)
d0134801_220953.jpg
なれるまで転がりすぎでしたが・・・orz
調子がいいときは自給20m↑出てたようなきがしますw


3次職になったら支援スキルが増えると思ういますので
PTのお役に立てる子になりたいとおもうます(`・ω・´)
[PR]
by raharu05 | 2010-05-19 21:47 | キャラ紹介
<< 今までで一番高いお買い物(`・... 新装備と生体 >>