ブログパンダ始めました

今までで一番高いお買い物(`・ω・´)

こんばんわ~w

深夜4時の更新ですww
おはようございますですかねwww

ついに・・・
ついに・・・・
+7アリスV盾!買ってしまいました!!
d0134801_4184883.jpg
お高い買い物でした。゚(゚′д`゚)゚。

カードも盾も露天購入だったので
アリスc54m
+7V盾38m
トータル・・・・・・92m!?
お金はスッカラカンになってしまいましたが素晴らしい装備ですね~ww
「ボスモンスターから受けるダメージ40%減」
きっとこれからいろいろな狩場でお世話になっていく装備だと思います(`・ω・´)

現在は拳聖で使用中
d0134801_4301416.jpg
アクセサリーも呪われた手からSBPとQPRに変更しましたので
アスム有りでしたらパルスもギリギリ耐えれてます(`・ω・´)
(HPバー真っ黒ですがww)


拳聖狩もss撮りつつアップしていきまッスw
まだまだほしい装備がたくさ~んあるのでこれからもがんばって行きたいと思います><b
[PR]
by raharu05 | 2010-05-27 04:39
<< 中途半端|ω・`) こっそり作ってました|ω・`) >>