ブログパンダ始めました

ディアボロスマント(`・ω・´)

こんばんわ~w

最近は・・・本当にお金がないです|ω・`)
商人の持ち金が10kしかありません・・・orz

ネイチャが50個ほど貯まったら
砕いて回復剤や消耗品をなんとか買える生活が続いています。゚(゚′д`゚)゚。

こんな生活から抜け出せたアイテムがディアボロスマント!w
d0134801_4545730.jpg
.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
これで少しはお金が増えました(≧∇≦)v

ドロップした瞬間に拾ってしまったので(貧乏パワーですねzz)
すずさんにお願いしてほんのちょこっと落として
ss取らさせて頂きましたwwwwww

無事露天にて36mで売れましたw
(すずさんに借りてた4mやーっとお返しできました|ω・`)長い間スミマセン・・・)

狭間PTではたしか・・・Dマント6個・ベントス2個・Dリング3個・呪手3個くらい出てると思います
・・・すべてお金になって他の装備に変わってますねww


そろそろHIプリ用にDマント・D靴とチャンプ用にDリング×2個ほしいですねーw
狭間狩は当分続きそうです(`・ω・´)
[PR]
by raharu05 | 2010-05-28 05:11
<< 目指せ!生体新装備(`・ω・´) 中途半端|ω・`) >>