ブログパンダ始めました

目指せ!生体新装備(`・ω・´)

こんばんわ~w

今日こそ生体新装備を出してみたい!
そんな感じで生体D3Fに行ってきましたw

メンバーはすずさん、ヴァンスさん、おらの3人です(`・ω・´)

初めて5分ほどで
d0134801_21472010.jpg
斧でましたww
WSからは「グレイトアックス」がドロップ追加されたので鑑定が楽しみです(≧∇≦)

20分ほど狩をしていると即スナ発見(`・ω・´)
今日こそは「ファルケンブリッツ」と「セシルカード」を出すぞ~w
d0134801_21533850.jpg
いつも以上に阿修羅に気合が入っていましたww
わき場所は安定しなく数が倒せませんでしたが
d0134801_21544247.jpg
弓1個ゲット(≧∇≦)
1時間ほどで戻りましたw

さて・・・
ドキドキの鑑定です!w
まずは斧!おりゃあ~
d0134801_21592755.jpg
[,,・д・]ッペですねww

きっと「ファルケンブリッツ」が出る前振りだと信じて
いざ弓鑑定です(`・ω・´)

おりゃあぁぁぁ~
d0134801_2265626.jpg
・・・orz


つぎこそは!っと自分に言い聞かせました。゚(゚′д`゚)゚。

おまけ
d0134801_2293558.jpg
ヴァンスさんの顔文字が可愛かったのでペタリww
[PR]
by raharu05 | 2010-05-30 22:12 | 生体
ディアボロスマント(`・ω・´) >>