人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログパンダ始めました

お金が貯まらない理由

こんばんわ~w

コツコツ狩りをして6mほどお金が溜まってきました><b
今欲しい装備No1のs風鎧まで約45m!遠いですね~;;

お金は無いですが露天をぶらっと見ているうちに・・・
新しい装備を購入してしまいました!
(我慢ができない子ですね・・・orz)

購入したのは~
お金が貯まらない理由_d0134801_21194369.jpg


s3+10チェインついに買っちゃいました><b

ず~と+8チェインだったので対人武器くらいは+10にしないとですね;;
カードを持っているわけでもなく買ってしまいましたw

あとはヒドラc2枚とスケワカc1枚を刺せば完成ですが~
そこまでのお金を考えていなかった為、また1から貯金生活です・・・orz


「お金は使うものです!」と自分に言い聞かせた今日この頃でした><
by raharu05 | 2008-01-24 21:25
<< ベースとJOB上がりました><v VSランドグリスゴースト >>