人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログパンダ始めました

ついにベースレベル98です><v

こんばんわーw

ベースレベル97になって色んな方と色んな場所に狩りに行きましたが(ほぼ生体D?w)
ついにベースレベルアップに時が来ました><

最後の追い込みはやっぱりスリッパでしたw
なかなか経験地が上がらないですが生体Dでしなない自身が・・・orz

残り11%からスリッパオンラインしていたので結構な時間がかかりましたが~
ついに!
ついにベースレベル98です><v_d0134801_1904094.jpg
レベルアップです~w

これでLKとチャンプはベースレベル98になんとかなれました><b

ステータスはこんな感じ
ついにベースレベル98です><v_d0134801_18553786.jpg
VITが目標の40になりました><b(HPも10000を超えられましたw)

これで生体Dで生きていられる時間がほんのちょぴっと増えれば嬉しいです><


うわさでは3次職というのが来年くらい実装されるらしいので
LKとチャンプを光らせて転職したい!といういい目標になりそうですw


まずはチャンプから発光したいですねーwますますがんばっていきたいと思います><v
by raharu05 | 2008-03-02 19:08
<< オムレツ!? 青箱から意外な物がw >>