人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログパンダ始めました

古い紫色の箱からついに[,,・д・]

こんばんわーw

新ダンジョンのモスコビア!
ダンジョンに入る為にはクエストがいるらしく
成功報酬は経験地1m+古い紫色の箱!w
これはやっておかなくてわw

LKとチャンピオンでクエスト完了後
古い紫色の箱を開けてみると

1個目「ミスティックフローズン」
・・・orz

2個目「未鑑定ハット」!?
これはもしかして青箱、紫箱からしかでない「バルーンハット」かも!?

o(≧∇≦)o ワクワク♪しながらいざ鑑定~
古い紫色の箱からついに[,,・д・]_d0134801_19562785.jpg
なんと本当に出ちゃいました(≧∇≦)ノ

びっくりして少しの間放心状態|ω・`)
古い紫色の箱からついに[,,・д・]_d0134801_19583137.jpg
説明が途中で切れてた・・・orz
「精錬値が高くなるほど、詠唱時間が%単位で短縮」
どのくらい短くなるんでしょね~・・・過剰は怖すぎてできない;;

溜り場に戻って早速装備してみましたw
古い紫色の箱からついに[,,・д・]_d0134801_2042650.jpg
結構似合うかもww
Gメンバーからは「微妙~」という意見が多かったですw
古い紫色の箱からついに[,,・д・]_d0134801_2064682.jpg
個人的には後ろ姿がかなり気に入ってます><v
(マシュマロみたいでやわらかそうだw)

Gメンバーのプリさんが装備してみると
古い紫色の箱からついに[,,・д・]_d0134801_2091410.jpg
すごーく似合いますね・・・
チャンピオンにはやっぱし微妙かもしれないですね><


でもやっぱりマシュマロみたいでおいしそうな感じの装備でしたw
by raharu05 | 2008-06-14 20:10
<< 今週も宿有り[,,・д・] 久々の砦獲得(`・ω・´) >>