ブログパンダ始めました

カテゴリ:未分類( 40 )

ディアボロスマント(`・ω・´)

こんばんわ~w

最近は・・・本当にお金がないです|ω・`)
商人の持ち金が10kしかありません・・・orz

ネイチャが50個ほど貯まったら
砕いて回復剤や消耗品をなんとか買える生活が続いています。゚(゚′д`゚)゚。

こんな生活から抜け出せたアイテムがディアボロスマント!w
d0134801_4545730.jpg
.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
これで少しはお金が増えました(≧∇≦)v

ドロップした瞬間に拾ってしまったので(貧乏パワーですねzz)
すずさんにお願いしてほんのちょこっと落として
ss取らさせて頂きましたwwwwww

無事露天にて36mで売れましたw
(すずさんに借りてた4mやーっとお返しできました|ω・`)長い間スミマセン・・・)

狭間PTではたしか・・・Dマント6個・ベントス2個・Dリング3個・呪手3個くらい出てると思います
・・・すべてお金になって他の装備に変わってますねww


そろそろHIプリ用にDマント・D靴とチャンプ用にDリング×2個ほしいですねーw
狭間狩は当分続きそうです(`・ω・´)
[PR]
by raharu05 | 2010-05-28 05:11

中途半端|ω・`)

こんにちわ~w

今日はすずさんとペアで次元の狭間に行ってきましたw
狩りはじめて30分ほどで
d0134801_15404460.jpg
くまー。゚(゚′д`゚)゚。


その10分後に鯖キャン・・・orz
中途半端な狩りで・・・。゚(゚′д`゚)゚。ゴメンナサイ
[PR]
by raharu05 | 2010-05-27 15:43

今までで一番高いお買い物(`・ω・´)

こんばんわ~w

深夜4時の更新ですww
おはようございますですかねwww

ついに・・・
ついに・・・・
+7アリスV盾!買ってしまいました!!
d0134801_4184883.jpg
お高い買い物でした。゚(゚′д`゚)゚。

カードも盾も露天購入だったので
アリスc54m
+7V盾38m
トータル・・・・・・92m!?
お金はスッカラカンになってしまいましたが素晴らしい装備ですね~ww
「ボスモンスターから受けるダメージ40%減」
きっとこれからいろいろな狩場でお世話になっていく装備だと思います(`・ω・´)

現在は拳聖で使用中
d0134801_4301416.jpg
アクセサリーも呪われた手からSBPとQPRに変更しましたので
アスム有りでしたらパルスもギリギリ耐えれてます(`・ω・´)
(HPバー真っ黒ですがww)


拳聖狩もss撮りつつアップしていきまッスw
まだまだほしい装備がたくさ~んあるのでこれからもがんばって行きたいと思います><b
[PR]
by raharu05 | 2010-05-27 04:39

かなり遅いご挨拶|ω・`)

こんにちわ~w

もう一月の後半ですが
明けましておめでとうございます(≧∇≦)ノ

年末年始は1.5倍期間が2回もありましたね~w
狩に夢中で更新まで手が回らず・・・orz

去年目標にしていた
「LK発光!」
未達成のまま本年を迎えることになりました。゚(゚′д‘゚)゚。

3次職ルーンナイトのグラフィックも発表されましたね><
気合入れてレベル上げがんばります(`・ω・´)

1.5倍期間中はHIプリメインでしたw
Gメンバーの方にナナシ誘って頂きうまうまでしたw

HIプリのssを一枚
d0134801_10352925.jpg
現在91レベルのヘッポコです|ω・`)
最近はトールにレアを求めて奮闘中です(`・ω・´)
いつも燃え尽きていますが・・・orz

次回は狩り中のssを取ってきたいと思います(`・д´・)


本年も楽しく、まったり、時には熱くROをがんばって行きたいと思います
よろしくお願い致します(≧∇≦)
[PR]
by raharu05 | 2009-01-20 10:50

アビスにて新装備で狩り(`・ω・´)

こんばんわ~w

今日はHIプリのしゅーくんとアビスに行ってきましたw
装備はこんな感じ
d0134801_4394397.jpg
ついにスロットエイチャントしたsドラゴンスレイヤーと
レイドcを刺したドラゴンブレスが役に立つ時です(`・ω・´)

狩り中のss
d0134801_4475793.jpg
なかなか良い感じでダメージがでました(≧∇≦)ノ
オーラブレードとコンセをつかって平均ダメージが1200~1300ほど><
ただ盾を装備して装備していないので
被ダメージもガッツリくらってました。゚(゚′д‘゚)゚。
(ヒール連打してもらって助かりました;;)

sドラゴンスレイヤーの異常効果もいい感じで発動してましたw
こんな感じ
d0134801_4545796.jpg
攻撃時に発動なのでAGIでよかったと思いましたww
発動時の「ギエ~」みたいな音はかなり大きい音です(`・ω・´)


一時間ほど狩りをして出たのが「マグニキャップ」2個のみ|ω・`)
カードはでなかったですがとても楽しい狩りでしたw
まだ是非行ってみたいと思います><b
[PR]
by raharu05 | 2008-12-01 04:59

カンカン事情[,,・д・]

こんにちわ~w

ここ最近の武器及び防具過剰結果を
載せてみようと思います(`・ω・´)

大体はご想像どおりだと思います・・|ω・`)
d0134801_755976.jpg
        +10の壁は厚かったです;;

d0134801_7555612.jpg
        cが刺さってた分ショックでした。゚(゚′д‘゚)゚。

d0134801_756198.jpg
        いつの間にか壊れてましたw

d0134801_7564316.jpg
        おしかったです・・・orz

d0134801_7571855.jpg
        たしか2mで購入したような・・・orz

d0134801_7573896.jpg
        。゚(゚′д‘゚)゚。

d0134801_7583835.jpg
        ・・・orz

d0134801_7575257.jpg
        .。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
        HIプリになったら是非使ってみようと思います(`・ω・´)

d0134801_7581882.jpg
        .。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
        アヌビスc刺したら勿体無いかな・・・

d0134801_813743.jpg
        .。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
        アムムトcを刺しプリで現在使用中です(`・ω・´)

ssは取るのを忘れてしまったのですが
この他に「+7オルレアンの制服[1]」と「+6ドラゴンブレス[1]」が成功しました(≧∇≦)ノ


これからも地道にオリ、エルが貯まったらチャレンジしていきます><b
(刺すcがまったく無いです・・・orz)
[PR]
by raharu05 | 2008-11-29 08:33

久々に更新です(`・ω・´)

こんにちわ~w

最近はプリメインで活動中な感じです(≧∇≦)ノ
じみ~にアヌビス狩をしていたらベースレベル98になることができました(`・ω・´)
転生職に比べるといいペースで上がっていきますねw
(LKも上げる気マンマンなのですが少しオヤスミです)

現在ステータスはこんな感じ
d0134801_9193271.jpg
VITも補正込み100になってソコソコ硬くなったような気がしますw

アヌビスに沈黙をかけるのが面倒になってきたので
近頃はすぐTUしちゃってますww


・・・気を抜いててよくSBで転がっているのは内緒です|ω・`)
[PR]
by raharu05 | 2008-11-25 18:20

新スロットエンチャットに挑戦!w

こんにちわ~w

昨日露天に出していた「魔力の書 第一巻」が売れたので
念願の新スロットエンチャットに挑戦です(`・ω・´)

今回挑戦する装備は
「グランドクロス」
「ドラゴンスレイヤー」
の2本です><

「sグランドクロス」はTUプリに装備して
TU詠唱中に攻撃してさらにTU発動・・・是非ほしい武器ですw

「sドラゴンスレイヤー」は露天で安く売っていたので衝動買いですw
でも成功すればラグナロクオンライン6thアニバーサリーパッケージ特典の
「ドラグーンヘルム」といっしょに装備して
竜族モンスターを・・・(`・д´・)

どちらも成功を祈っていざ挑戦です><b
材料は「オリ隗5個」「鋼鉄10個」「1mzey」結構材料費も高いですね~;;

まずは「グランドクロス」
チャンプでレアブルレムさんに話し掛けてみると
d0134801_7423791.jpg
orz

BSに武器と材料をわたし改めて挑戦です(`・ω・´)
オラ~!
d0134801_7482438.jpg
orz
グランドクロス1mほどで購入したのに。゚(゚′д‘゚)゚。

すんだことはしょうがないですNE!w
ラスト「ドラゴンスレイヤー」に挑戦です・・・ガクガク
(`・д´・)オラ~!!
d0134801_7533293.jpg
.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
火柱がバチバチっと光り
成功しました~ww

溜り場に戻りssバシッ
d0134801_7595126.jpg
見事にs2がしっかり追加されてました><b
精錬値は0に戻ってしまったみたいです。゚(゚′д‘゚)゚。


竜特化カードを刺したら狩に行ってみようと思います(`・ω・´)
[PR]
by raharu05 | 2008-10-22 08:02

なんとか作れました。゚(゚′д‘゚)゚。

こんばんわ~

残り1枚の「深淵の騎士カード」代金を貯めるべく
今週は露天しかしてなかったような気がします・・・orz

モンク、チャンプ時代にコツコツ貯めていた
オリ原をじみーっに売ってました|ω・`)

なんとか23mほど貯まり
お知り合いのHIプリさんから1m御貸し頂けるということで
(できるだけ早めにお返ししますね><)

念願のBOSS特化武器が完成しました(≧∇≦)ノ
d0134801_547451.jpg
コンチネンタルガードさんと仲良くssです(`・ω・´)
(溜り場に戻ると自動会話がけっこう邪魔な感じな人;;)

この武器をもってモロク狭間にいってみたいですね><

ただ最近はなかなかGメンバーとの時間も会わず
[,,・д・]<ぼあ~っしてばっかりです;;

お役に立てるかどうか分りませんが
よかったらこのヨワヨワチャンプと狩りに行ってくれる方大募集です><


そのまえに所持金を増やさないと・・・
現在32k・・・
d0134801_601366.jpg
魂抜けちゃいました・・・orz
[PR]
by raharu05 | 2008-09-21 06:00

やっと1枚(`・ω・´)あと一枚|ω・`)

こんばんわ~w

以前精錬に成功した+9SOCに
一枚目のカード刺すことができました~w

そのカードは
「深淵の騎士カード」です(≧∇≦)ノ

ssはこんな感じ
d0134801_19515963.jpg
d0134801_19521352.jpg
全財産を使って24mで購入しました><

効果:効果BOSSモンスターに25%の追加ダメージ
すばらしいカードですね><b

ただSOCはスロットは2あるので
もう一枚刺さないと・・・orz


お金が・・・。゚(゚′д`゚)゚。
[PR]
by raharu05 | 2008-09-09 19:56