ブログパンダ始めました

カテゴリ:BOSS( 5 )

魔剣士タナトスの思念体倒すぞー(`・ω・´)

こんばんわーw

ひっさしぶりの更新です・・・orz
今日は以前月光Gさんといったタナトスのことを書き込みたいと思います><

タナトスDは強い敵がわんさかいてさらに最上階にはMVPが><b
ただMVPに逢う為にクエストがある為ちょ~強い月光Gのみなさんといっしょに
進めさせて頂きましたw

一度1F~9Fまで進みクエスト進行の為いったん戻りまた1Fから・・・
なかなかめんどいクエストでしたがやっぱりPT狩りは楽しいですねーw
あっという間に最上階についちゃいました!w

記念にssバシッ
d0134801_2024564.jpg

魔剣士タナトスの思念体の召還も成功しいざMVP狩ですo(≧∇≦)o ワクワク♪

取り巻きが厄介とのことなので少しずつ本体と引き離し
数を減らしていきます><

ここで金剛をとくために一度リログしINしてみると
・・・
・・・・
・・・・・
なぜかプロンテラに・・・orz

ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!

最上階のリログはダメだったんですね;;
結構凹みました;;

でもMVPはちょ~強い月光Gの方々で倒して頂きました><b


最上階のリログはもう二度としないと誓いました・・・orz
[PR]
by raharu05 | 2008-08-07 20:36 | BOSS

メリークリスマス><v

こんばんわ~w

ついにきましたクリスマス!w
この日はいくつになってもてテンション上がりますね~w
という訳でBOSSいってきました!の前に><

プレゼントをくれたみなさん本当にありがと~wクリスマスにもなりましたので
開けさせていただきます><
(真珠、オリ、オリ原、エルが出ました><v)
ではBOSS狩に~w


まずはVさんを拉致ってファラオ倒しに><
d0134801_22575260.jpg

取り巻きと押しくら饅頭してるのがVさんですw転生前からよく狩に連れて行ってもらってるHIプリさんです~w
毎度の事ながらレア等は出ませんでしたw

チグサさんとひいろくんがこのあと合流して色々BOSSめぐりしましたw


まずは亀将軍w
d0134801_2321621.jpg
vさんと本体の取り合いになりつつなんなく撃破!w
ここでもレア無しw


続いて船長w
d0134801_2342184.jpg
まわりの敵が強いイメージしか残らないまま撃破!wここでもレア無し;;

最後に蟻を倒したんですがチグサさんとひいろくんの火力が凄すぎてSS取る前にあっさり倒しちゃいましたw(強すぎる~w)



しかしこの頃レアらしき物がまったくでない・・・どなたか運を分けてください;;orz
[PR]
by raharu05 | 2007-12-25 23:06 | BOSS

レアを求めて><

こんにちわ~w

INしてすぐに暇だったのでチグサさんを誘ってBOSS狩にいってきましたw
今回は蟻と鬼退治です!w

まずは鬼
d0134801_1130627.jpg
さすがに楽勝でしたねw1分かからず倒せましたw
さてレアのほうですが!?
ドロップ→長く細い舌・・・・orz
MVPアイテム→無し・・・・orz

まあ鬼はなかなかレア少ないですからと自分にいいきかせつつ続いて蟻退治に><
d0134801_1133486.jpg
ここでも遭遇すれば特に問題なく倒せましたw
さてレアがついに!?
ドロップ→エル・・・・まあまあだNEw
MVP→・・・・無し・・・・orz
さらにレア求めてVADの蟻もやっとけようとしたのですがさすがにADはまわりの敵が邪魔で;;
なくなく断念しました><(悔しかった;;)

なかなかレアにありつけませんね;;(チグサさんは「ケチだ!」とちみっとお怒り気味でしたw)


でも!めげないでこれからもバシバシ倒して行きたいとおもいます><v
いつかレアを出して書き込みできることを信じて!w
[PR]
by raharu05 | 2007-12-23 11:37 | BOSS

VSタートルジェネラル!

レアがほしいな~と思いつつ亀将軍をギルメンのチグサさんと狩に行ってきましたw


亀将軍のドロップ率を調べてみると・・・・

組織の団結力 @0.02
ジャルゴン @55
無形剣 @0.03
ウォーアクス @0.05
ポールアクス @0.09
アイアンドライバー @0.08
割れた甲羅 @55
料理本レベル9 @?
タートルジェネラルカード @0.02


なかなかイカツイ数字がwそれでも期待をもちいざGO!w
d0134801_14584140.jpg

金剛でかかえてしまえば以外にもてるものですね~
シポロ50ほどつかったところで~
d0134801_1501073.jpg

さあどんなレアがでるかな!・・・・ドロップ無しorz
MVPアイテムが紫なら!・・・・・MVPアイテム無しorz


チグサさんとアレがでるまで狩つずけよう!と硬く誓いました!w
                                    1回なむったのは内緒です><
[PR]
by raharu05 | 2007-12-16 15:06 | BOSS

BOSS狩><b

溜まり場でぼあ~っとしてたのでギルメンのチグサさんといっしょにBOSS探ししてみましたw
亀将軍(いない;;)→金ゴキ(いない;;)→蟻(いた!)って感じでマヤーを倒しに蟻Dへ

装備はこんな感じ
d0134801_16355973.jpg

昆虫盾がほしい今日この頃です;;



ぐる~と歩いていると早めに遭遇!いそいで金剛して@はシロポ叩いてました><
d0134801_1638779.jpg

WIZさんの火力がすごいためシロポ30ほどつかったたころで倒せましたw
ドロップはエルのみ・・・・orz

でもやっぱりBOSS狩はたのしいですYOw
[PR]
by raharu05 | 2007-12-15 16:40 | BOSS