ブログパンダ始めました

カテゴリ:生体( 16 )

目指せ!生体新装備(`・ω・´)

こんばんわ~w

今日こそ生体新装備を出してみたい!
そんな感じで生体D3Fに行ってきましたw

メンバーはすずさん、ヴァンスさん、おらの3人です(`・ω・´)

初めて5分ほどで
d0134801_21472010.jpg
斧でましたww
WSからは「グレイトアックス」がドロップ追加されたので鑑定が楽しみです(≧∇≦)

20分ほど狩をしていると即スナ発見(`・ω・´)
今日こそは「ファルケンブリッツ」と「セシルカード」を出すぞ~w
d0134801_21533850.jpg
いつも以上に阿修羅に気合が入っていましたww
わき場所は安定しなく数が倒せませんでしたが
d0134801_21544247.jpg
弓1個ゲット(≧∇≦)
1時間ほどで戻りましたw

さて・・・
ドキドキの鑑定です!w
まずは斧!おりゃあ~
d0134801_21592755.jpg
[,,・д・]ッペですねww

きっと「ファルケンブリッツ」が出る前振りだと信じて
いざ弓鑑定です(`・ω・´)

おりゃあぁぁぁ~
d0134801_2265626.jpg
・・・orz


つぎこそは!っと自分に言い聞かせました。゚(゚′д`゚)゚。

おまけ
d0134801_2293558.jpg
ヴァンスさんの顔文字が可愛かったのでペタリww
[PR]
by raharu05 | 2010-05-30 22:12 | 生体

新装備と生体

こんばんわ~w

最近購入した物
d0134801_22154177.jpg
ついに買っちゃいました><b
これでカトリのJTもなんとか絶えれそうです(`・ω・´)

さっそく新装備をもっていざ生体へ(≧∇≦)
PTはすずさん(教授)、ヴァンスさん(HIプリ)の3人です~

すずさんには何度も連れてっていってもらってるので
おらのしょーもないミスも楽々カバーして頂いてます・・・orz
いつも助けてもらって・・・・。゚(゚′д`゚)゚。ゴメンナサイ

ヴァンスさんはスゲーーー支援うまいです!
スゲーーーー固いです!
いちを自分もHIプリもちとして超~尊敬します(`・ω・´)

30分ほど狩をして即スナ発見
すぐ即スナのみに変更www
なんたってカードもファルケンもお高いですからねw
スナのみ最高ですww

テンパリながらもss取れたので
d0134801_22281284.jpg

全然わからない・・・orz

2時間くらい狩をして弓2個ゲット!
鑑定は・・・お察しください。゚(゚′д`゚)゚。


生体Dも転生2-2が実装予定らしいのですごい楽しみですww
生体はやっぱたのしいですね><b
またみんなでいきましょ~ww
[PR]
by raharu05 | 2010-05-17 22:34 | 生体

生体オンライン(`・ω・´)

こんばんわ~w
久々の書き込みで・・・orz

狩にはいってるのですが
相変わらずのテンパリ具合でどうもssを取り忘れてしまって;;

今日はここ最近「生体D」にいったssを
ずら~っと紹介ですw
d0134801_17194266.jpg
LKさん、AXさん、HIプリさん、HIプリさん、僕の5人での狩りです><

久々の「生体D」だったのでうまく釣りができなくて
大分ご迷惑をお掛けしてしまいました。゚(゚′д‘゚)゚。
気合入れ直して精進します(`・ω・´)

d0134801_17275928.jpg
アサシンさん、AXさん、WSさん、HIプリさん、HIプリさん、僕の6人での狩りです><
相変わらず釣りがグダグダで・・・orz

収集品ではアサシンさんの「スティール」が光ってましたね><b
ばしばしと未鑑定装備を盗んで頂き
ウマウマでしたw

d0134801_17345134.jpg
AXさん、WSさん、HIプリさん(ssは取れてなく・・・orz)僕の4人で狩です><

初めは階段が全部埋まっており右上のL字先の小部屋で狩をしてましたw
小部屋の敵を全て倒し
「小部屋制覇!」ってみんなで叫んでましたw
そのあと階段が空いたのでモリモリ倒してました><b
WSさんの「カートターミネーション」強すぎますw
お財布が心配ですが|ω・`)

d0134801_17414884.jpg
AXさん、LKさん(ハイドしてます><)、HIプリさん、HIプリさん、僕の5人で狩りです><

AXさんが紫色に!w
いいssが取れましたw
HIプリさんのME強すぎですYOw悪魔系をバッタバッタ倒して頂きましたb


久々の「生体D」はとても楽しかったです(≧∇≦)ノ
あとは釣りが安定しなくては・・・orz
[PR]
by raharu05 | 2008-10-15 17:52 | 生体

Mdef65+58

こんにちわーw

久々に生体Dのお誘いがあったのでいってきましたw
今回はチャンプさん、HIプリさん、僕の3人です><b

カトリの魔法が耐えれる人がいないという事なので
初Mdef装備で行くことにしましたw

装備はこんな感じ
d0134801_7212853.jpg

これにプラスs風鎧があればよかったのですが
相変わらず貧乏で買える予定が・・・orz

いちを計算ではこの装備で耐えれるはず!w
(もしもの為に風レジPも持っていきましたw)

生体Dに到着しさっそく即カトリゲットです><
ドキドキしながら魔法に耐えてみると
d0134801_7291236.jpg
d0134801_7292873.jpg

d0134801_7294652.jpg

テンパってレジPを使うのを忘れてしまいました・・・orz
でも結構いい感じでダメージが低めでした><b


いつもと違う狩り方だったのですご~く新鮮で楽しかったです~ww
今度はこの装備+金剛をしてみたいと思いました><v
[PR]
by raharu05 | 2008-04-13 07:35 | 生体

+10チェイン強~い><

こんばんわーw

今日は+10人特化チェインの威力を試すべく(LA込みですw)生体にいってきましたw
メンバーはスズさん、リンさん、僕のトリオです~w

狩り初めるとすぐにカトリと対決><
どれくらいのダメージが出るかドキドキしながら
指弾ドーン!w
d0134801_21153739.jpg
念願の20000超えダメージが達成できましたー><v
カトリを倒すまでの指弾の回数はかわらないのですが
なんというか自己満足wって感じですね~w

ビビリチャンプなので上記のダメージはアクセサリーが
「サイン」と「ハイドブック」だったので今度はダブルサイン装備で~
指弾ドーン!!w
d0134801_21192625.jpg

なんと!21000を超えることができました><b
装備の付け替えヘタな僕なのでダブルサインでの攻撃はなかなか難しそうです;
(BM使ってなんて絶対にいえない・・・orz)


2時間ほど狩をして1.2%上がりました~w
これからもコツコツがんばって行きたいと思います><v
(あとベースが10%でレベルアップですwがんばるぞーw)
[PR]
by raharu05 | 2008-02-19 21:28 | 生体

猛虎硬爬山かっこいい~w

こんにちわ~w

経験地1.5倍キャンペーン終わっちゃいましたね~><
通常に戻ってもコツコツがんばっていきますーw

本日もスズさん、リンさんと生体に行って来ましたw
「本当に釣りがうまくなりたい!」と思うほどよく転がっていました;;
2人にはだいぶ迷惑かけてしまって・・・orz

しかしさすが経験地1.5倍中!w
地味ーに経験地が増えた結果
d0134801_165064.jpg
キャンペーン中になんとかJOBが上がりました~ww

ついに69です><v
カンストまであと1・・・がんばるぞーw

新スキルの「猛虎硬爬山」使えるようになりました><
早速「緑の草」相手に実戦ですw
d0134801_16544577.jpg
カッコよすぎるぅ~w

これで生体いったとセーフティーウォールから追い出すとき楽になるかもですねw
今度是非使ってみようと思います><b


最終目標は「猛虎硬爬山」でRGGを倒すことです><(猛虎硬爬山レベル1で勝てるのかなww

d0134801_16594570.jpg
とりあえずポリンでお試しww
[PR]
by raharu05 | 2008-02-05 17:00 | 生体

ベースとJOB上がりました><v

こんばんわーw

またまた経験地1.5倍きましたね~><
ここぞとばかりに生体行きまくってますww

最近はスズさんとリンさんのトリオでよく連れてって頂いてますw
スズさん(HIプリ)、リンさん(教授)、僕(ヘッポコチャンプ)でモリモリ阿修羅うってますねw

スズさん、リンさんはもぉーすごいうますぎて言葉も出ませんww
d0134801_19532641.jpg
阿修羅ドーン!w
d0134801_19545627.jpg
阿修羅ドドーン!w
d0134801_19525517.jpg
指弾ドドドーン!w
d0134801_19562256.jpg
阿修羅ドドドド~ン!w
これはかなりクセになっちゃいそうな狩り方ですww

そんなこんなで
d0134801_19573680.jpg
レベルアップできました><v(JOBアップの瞬間はss間に合わず・・・orz)


スズさん、リンさん本当にお世話になっております;;
これからも楽しく、マッタリがんばっていきましょ~ww
[PR]
by raharu05 | 2008-01-30 19:59 | 生体

今日も生体でウマウマ><v

こんばんわ~w

1.5倍期間中狩りに夢中でなかなか更新できませんでした・・・orz
さすがにガッツリ経験地が上がる上がるw

生体のお誘いがありましたので「ぜひ参加させてください><」って感じで
HIプリさん、AXさん、教授さん、僕の4人で行ってきましたw

いや~
1.5倍終わらないで><って思うほどウマウマですね><v
相変わらず狩り中はいっぱいいっぱいで
ss撮るのを忘れてしまいました;;

狩りが終わって「ハッ」と気づきみなさんに無理をいって撮らせて頂きました><
d0134801_20401496.jpg
あざ~す><

+6%ほど上がりみなさんに感謝感激の気持ちでいっぱいでした;;
また是非さそってください~><v


(AXさんのサイコロ1出たとこバッチリ撮らせて頂きましたYO!w)
[PR]
by raharu05 | 2008-01-21 20:47 | 生体

ベース96になりました><v

こんにちわ~w

明日から経験地1.5倍がきますね~w
生体D混むんだろうな~;;

今のうちにたくさん狩りしちゃおうwwっという感じで今日は生体Dオンラインでしたw

知り合いの教授さんがもちっとでベース90になるとの連絡を受けLKと公平でニブルへ><v
15分ほどでさくっとレベルアップwwおめでと~w

そのままHIプリさん、パラさんと共に生体DへGO~w
ベースのレベルアップがあと4%だったのでいつもより緊張感がやばかったです;;
久々の阿修羅狩りだったのでかなりすっきりしましたw

相変わらず下手な僕なので;;
3回ほど転がりながらも
d0134801_113913100.jpg
なんとかベース96になりました~><b(長かった;;)
レベルアップできたのもいつまでたってもヘタッピな僕を狩に連れてって頂いてる
みなさまのおかげです;;本当にありがとうですぅ~;;


夜も深まりチグサさんと「狩り行きたいですね」と話が盛り上がり本日2度目の生体Dに行くことに><
メンバーはチグサさん、ライライ、ミキさん、僕の4人ですw><

いや~みなさんなれてるというかなんというかウマすぎですYOw
ベースレベルが上がったばっかりなのに+3%も上がっちゃいました><
狩り中のss~
d0134801_125977.jpg
チグサさんの魔方陣デカw

WIZさんの火力に少しでも役に立てるようにと
僕もフルコンボでお手伝い><
d0134801_1294693.jpg
いや~僕弱すぎ・・・orz
なんか逆にLA消しちゃったりご迷惑をお掛けしました;;


やっぱり人数の多いPT狩りは楽しいですね~ww
こんなよわよわチャンプですがこれからもヨロシクお願いします><
[PR]
by raharu05 | 2008-01-14 12:15 | 生体

JOB67になりました><v

こんにちわ~w

今日も生体に連れてって頂きました><

メンバーはHIプリさん、WIZさん、僕のトリオですw
トリオ狩りだと経験地の大幅アップが期待されます><b
(ただ死ななければですがw)

JOBレベルが@5%で上がる時でしたのちょ~びびりながらの狩り ガクガク;;

2人とも恐ろしく安定した狩りをして頂きました;;ありがと~><
結果JOBが67になりました~ww
そのときのss
d0134801_8274220.jpg
!!!テンパリssでしたので上がった瞬間が撮れてなぃ~;;
(WIZさんはハイドしていたようで写せなくすみませんでした;;)


そんなこんなでやっとJOB67ですw
これからもJOBカンスト目指してガンバるぞ~ww
[PR]
by raharu05 | 2008-01-13 08:33 | 生体