ブログパンダ始めました

カテゴリ:GvG( 4 )

押したらきっと大変なことに|ω・`)

こんにちわ~w

以前GVで偶然が重なり
d0134801_1684165.jpg
ショートカットキーのF3が「モロクの現身人型」に!?w
思わず笑ってしましましたww


F3を押すのに少し戸惑ったGVでしたw
[PR]
by raharu05 | 2008-10-17 16:12 | GvG

今週も宿有り[,,・д・]

こんばんわーw

今週のgvも砦取ることができましたーw
場所はV3です(`・ω・´)

みなさん強いですww
僕はただ阿修羅を撃つのみ・・・orz
にもかかわらずテンパっててss撮れませんでした。゚(゚′д‘゚)゚。

来週も砦もssも両方ばっちしになるように
がんばっていきたいとおもいますYOーw


先週のL5の残りの報告
d0134801_18535139.jpg
d0134801_1854365.jpg
d0134801_18541145.jpg



マスターお疲れ様でした~w今週もレアを期待してます><b
[PR]
by raharu05 | 2008-06-16 18:55 | GvG

久々の砦獲得(`・ω・´)

こんばんわーw

今週のgvで久々に砦ゲットできましたー><v
(宝が新しくなってから一度も取れてなかったので・・・どれくらいだろ・・・ゲホゲホ)
場所はL5ですYOw

3G同盟でかなり人数が多くとても楽しかったです(*゚д゚*)ッ

みんなで記念撮影w
d0134801_21322572.jpg
来週も引き続きゲットできるようにがんばります><


マスターより砦宝の報告
d0134801_21343192.jpg

d0134801_21374387.jpg

d0134801_21403768.jpg
3日間でc帖2個!wさすがえどさんだ><b
[PR]
by raharu05 | 2008-06-12 21:44 | GvG

新年~w

こんにちわ~w
明けましてオメデトウございますw

今日から新しい年ですね><b気持ちも新たに今年もROをかんばっていくぞ~w
今年の目標はチャンピオン発光!っといいたいですがなかなか厳しそうです;;
ので~s風鎧ゲットを目標にコツコツ狩りガンバッテいきたいと思います><v


去年の年末のGvGを載せてなかったので結果報告~ですw
さすがに年末でしたので参加者は少なかったですね~;;
パンダG2名でしたw(何人かは同盟Gさんに移動してましたね~)

僕はGvGにはあまり参加できてなく(20時はちょうど忙しく;;)久々に参加でき楽しかったですw
いつもながら阿修羅ど~ん!阿修羅ドど~ん!!阿修羅ど~ん!!!みたいな感じでしたw

終盤になってC2攻め
前衛さん達がエンペ破壊に成功w
C2ゲットできました><v

みんなでss
d0134801_10155083.jpg

パンダG少ないww

でも砦とれてよかったです><v
お疲れ様でした~w

ってな感じでGメンのみなさん、同盟Gのみなさん、お友達のみなさん今年もいろいろお世話になると思いますので(ゲホゲホ)

宜しくお願い致します~w
[PR]
by raharu05 | 2008-01-01 10:24 | GvG