ブログパンダ始めました

カテゴリ:発光( 7 )

こっそりLK発光

こんにちわ~w

いいいいい1年ぶりくらいの書き込みになっちゃいましたorz
ROは続けていたのですがついつい・・・|ω・`)

以前(去年かな)目標にしていたLK発光がなんとか達成できましたので
載せてみました(≧∇≦)
d0134801_17472246.jpg
d0134801_17481474.jpg
発光まで6年くらいかかりましたかねーzz
どんだけ放置したのやら|ω・`)

3次職のルーンナイト実装前に間に合ったのでよかったです。゚(゚′д`゚)゚。
ステータスリセットがきたら槍VITに変更しようか悩んでますzz
でもAGI職がLKだけなのでなんか勿体無いですよねww
3次職実装されたら考えます(`・ω・´)


1年ほどブログ放置だったのでネタが貯まっていたので
これからチョコチョコ更新していきます><
よろしかったらまた見てくださいね~w
[PR]
by raharu05 | 2010-05-16 17:56 | 発光

拳聖発光しました(`・ω・´)

こんにちわ~w

拳聖オーラになりました(≧∇≦)ノ
d0134801_155258.jpg
オーラになっても狭間でレア狙い+HIプリ公平で狩り中ですw
(上納もいい感じで増えてきてますw)

奇跡+融合で狭間の全種類の敵を倒せるようにがんばってるのですが
天使が強くて;;


もっとうまくならなくては><練習あるのみ!w
[PR]
by raharu05 | 2009-04-04 15:09 | 発光

プリ発光しました(≧∇≦)ノ

こんにちわ~w

つい先日なのですが
なんとかTUプリが発光できました><b

オーラ→転職の流れ
d0134801_1525858.jpg
アヌビス美味しすぎますw


d0134801_1545878.jpg
HIプリになれば転生キャラ3人目になりますw
(もっとがんばっていかないとww)


d0134801_1574672.jpg
本読むだけで1285000zって・・・お財布空っぽに・・・orz


d0134801_1510127.jpg
[,,・д・]ジー


d0134801_15114697.jpg
お決まりですねwww


d0134801_15133536.jpg
.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
アニバ帽がカワイイすぎww


d0134801_23513897.jpg
プリで久々に叩いて狩りをしましたw
Gメンバーの方に手伝って頂き良いペースでJOB49になりました(`・ω・´)
手伝ってくれてありがとう~。゚(゚′д‘゚)゚。


d0134801_23542493.jpg
ついにこの時が><


d0134801_23551076.jpg
.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
無事転職できましたb


早くみなさんと公平できるようにがんばらなければ><
[PR]
by raharu05 | 2008-12-14 15:14 | 発光

ハルさん発光(≧∇≦)

こんにちわ~w

Gメンバーのハルさんが発光しました><
おめでと~ww

本当に嬉しいw
ハルさんにはMVP狩などで
多大なるデスペナを・・・orz

いつも無謀な狩りに付き合ってくれてるお方です|ω・`)
ご迷惑おかけして。゚(゚′д‘゚)゚。

記念にssバシッ
d0134801_1313444.jpg
今度はスナイパーですね><b

また楽しく、まったり狩に行きましょうw
デスペナ無いように頑張ります(`・ω・´)

本当におめでと~><b
[PR]
by raharu05 | 2008-08-25 13:05 | 発光

祝オーラチャンピオン[,,・д・]

こんばんわーw

今日はついに発光したの懐かしい日を思い出し(約一ヶ月ほど前・・・orz)
書き込みしまーす><

Gメンバーや友達方々が続々と発光していたので
特に連絡はぜずは
「今から発光します!w」みたいな感じでプチ発光式をやらさせて頂きました(`・ω・´)

スズさん(WS)、ディスクさん、ジュリアネスさん(AFK)が来てくれたので
いざプチ発光式です><b

ベース経験地も99ギリギリまで上がっていたので
結構早めにオーラになれそうですw

枝をまずはスズさんがポキっと折ってみると
いきなり「時計塔管理者」が!w
枝1本目でオーラの予感ww

支援も頂き、爆裂阿修羅準備OK!
d0134801_0465684.jpg

ドーン(`・ω・´)
d0134801_048314.jpg

何ヶ月ぶりかのレベルアップ><
やっとオーラチャンピオンになることができましたー><v

ssです*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*
d0134801_0575189.jpg
地味ーな発光式でしたが参加していただいたみなさんありがとーw

そして狩に連れて行って頂いたGメンバー、友達の皆様方
本当にありがとうございました><


発光してもチャンピオンでガンガン狩にいきたいので
よければバシバシ誘ってクダサイーw
(今度はLKもオーラの目指してがんばります><b)
[PR]
by raharu05 | 2008-06-12 00:55 | 発光

発光おめでとーw

こんにちわーw

ほんと~にブログ更新できなく・・・orz
少し前のことなど色々書き込みたいので
今日は気合入れて書き込みします(`・ω・´)

4/24におめでたいことがありました!
この度お友達のリンさんが発光しましたーwwリンさんとはたくさーん遊んでいただき、たくさーんすわせていただけ、たくさーんご迷惑をかけちゃいましたねー;;

そんなこともありものすごくリンさんの発光が嬉しかったですよー><b
涙がちょちょぎれそうで。゚(゚′д‘゚)゚。

上がった瞬間をssに・・・
d0134801_17192020.jpg
撮れなくてゴメンネー;;
上がる瞬間手がプルプルして・・・orz(そのくらい実は緊張してましたw)

今度は並んでバッチリssを(`・ω・´)
d0134801_17371572.jpg
完璧b


リンさん!オーラかっこよすぎるYO!w
本当におめでとーww
[PR]
by raharu05 | 2008-06-03 17:39 | 発光

発光おめでと~><v

こんにちわ~w

経験地1.5倍きましたね~w
スリッパ狩りにいきましたがモリモリ上がります><b
つぎのメンテまで気合いれて狩りしなけばw

1時間ほど狩して一息つこうと溜り場にもどってみると!
なんか溜り場はやけに眩しかったのでよくみてみると~

Gメンのディスクさんがなんと発光してました~ww
おめでと~><b
発光式やったのかなwやったなら参加できず・・・orz

記念にss撮らせて頂きましたw
d0134801_762887.jpg
ついにチェイサーですね~w


これからもお互いがんばっていきましょう~ww
チェイサーになったらまたss撮らせてください~><
(フルストリップは強すぎなスキルですYO)
[PR]
by raharu05 | 2008-01-17 07:09 | 発光