ブログパンダ始めました

<   2007年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

初ニヨ狩りw

こんばんわ~w
もうすぐ年越しですねw
今年目標だったHIレベル頭と靴装備ゲットもなんとか達成でき良い一年だったと思いますw

今年中にやってみたかった生体ニヨ狩りが今日叶っちゃいましたw
いや~すごいですね・・・
サクサク上がりましたw

PTはモンクさん、HIWIZさん、ジプシーさん、LKさん、教授さん、HIプリさん、僕の7人
みなさんつよすぎでw僕はたま~に阿修羅うってあとは共闘いれてましたw

こんな感じ
d0134801_19213434.jpg

2時間ほど狩して+4%も上がりました><v

是非またニヨ狩りに誘って欲しいなw
明日は年末><時間が空き次第今年最後の狩りに行きたいと思います~><b
[PR]
by raharu05 | 2007-12-30 19:25 | 生体

久々レア出ちゃいましたw

こんばんわ~w

今日も生体に誘って頂いたので早速行ってきましたw

メンバーは
WIZさん、教授さん、HIプリさん、僕の4人です~w

フフフ・・・
ついに先日購入したロングメイスを試すときがきました!
スナイパーなんて怖くない!w

装備はこんな感じ
d0134801_2052211.jpg










スナイパーめ!矢でも鉄砲でもどんとこい><

まったり狩りをしていると横沸きスナイパー!
ついにきましたwそして相変わらずイヤな音がする♯攻撃><
ど~ん!!

・・・・一撃で死んでしまいましたorz

残念ながらガードマフラーでは耐えれませんでした;;

でもイミュマフラに付け返したらなんとか絶えれました><v
購入して正解だったとしみじみ思いましたw

狩りのほうはみなさんすごくうまく安定しましたね><(僕一人でよく死んでました;;)
1時間しないうちになんと!?w
d0134801_20191546.jpg

カトリcでちゃいました><b

カトリcみたのは2回目ですがやっぱりうれしいですねw
テンションも上がりベースも+4%あがりましたw

少ししてAXさんとHIWIZさんが合流してすごい火力に!w
こんな感じw
d0134801_22301883.jpg

さくさく狩ってモリモリ経験地が上がりましたw
全部で+7%!すごすぎますw

狩りも終わり運命のアイテム分配サイコロ><
ここで6を出せばカトリcがw
おら~!


・・・・・1

orz

なかなか野心があるとだめみたいですねw(僕はsガードを頂きました)

よかったらまた誘ってくださいねw

@AXさんが生体でss取ったときに「この装備のssじゃやだ!」といってたので~
狩からもどってきてからのss~
d0134801_1332973.jpg
                      カッコイィですよ~><v
[PR]
by raharu05 | 2007-12-29 20:21 | 生体

新しい武器購入しましたw

こんばんわ~w

生体で釣りするときに欠かせない装備を買いました><v
(s鎧とかはお金がないのでもちっと我慢です;;)

これですd0134801_2348564.jpg



いまさら!?っと思いますがやっと買えました><v
ロングメイスの遠距離攻撃10%耐性素晴らしいw

ロングメイス(10%)+ホルン盾(35%)なので遠距離攻撃45%耐性!!
これでスナイパーの♯が耐えれるとうれしいですね><
(いままで即死だったので・・・orz)


これでちみっ~と強くなった!(ようなw)気がしますww
生体で死なないチャンプ目指してガンバりたいと思う今日でした~><b
[PR]
by raharu05 | 2007-12-27 23:52

メリークリスマス><v

こんばんわ~w

ついにきましたクリスマス!w
この日はいくつになってもてテンション上がりますね~w
という訳でBOSSいってきました!の前に><

プレゼントをくれたみなさん本当にありがと~wクリスマスにもなりましたので
開けさせていただきます><
(真珠、オリ、オリ原、エルが出ました><v)
ではBOSS狩に~w


まずはVさんを拉致ってファラオ倒しに><
d0134801_22575260.jpg

取り巻きと押しくら饅頭してるのがVさんですw転生前からよく狩に連れて行ってもらってるHIプリさんです~w
毎度の事ながらレア等は出ませんでしたw

チグサさんとひいろくんがこのあと合流して色々BOSSめぐりしましたw


まずは亀将軍w
d0134801_2321621.jpg
vさんと本体の取り合いになりつつなんなく撃破!w
ここでもレア無しw


続いて船長w
d0134801_2342184.jpg
まわりの敵が強いイメージしか残らないまま撃破!wここでもレア無し;;

最後に蟻を倒したんですがチグサさんとひいろくんの火力が凄すぎてSS取る前にあっさり倒しちゃいましたw(強すぎる~w)



しかしこの頃レアらしき物がまったくでない・・・どなたか運を分けてください;;orz
[PR]
by raharu05 | 2007-12-25 23:06 | BOSS

もうすぐクリスマスですね~w

こんばんわ~w

今日もまったり狩をして溜り場に戻ってみると嫁がクリスマスモードに!w
d0134801_17391252.jpg
僕もサンタに変身することになり2人で仲良くss
d0134801_17411779.jpg

サンタいいなw
サンタ帽かぶるの忘れたのが心残りです・・・orz

ヒザの所にはミッキー!?らしき刺繍がw
d0134801_17464292.jpg
サンタの服きてる間は速度増加がかかるみたいですねw

そこらへんを走り回ってうしろを向いてみると!?
背中に豚さんバックを背負ってるではないですか!?
てもよ~みるとなんかちがう・・・・

ここで嫁がばっさり
d0134801_17531081.jpg
たしかにw角がバックの背負うところにみえて仕方なかったんですYO><


でもやっぱり
d0134801_17501964.jpg


と思う今日この頃でしたww
[PR]
by raharu05 | 2007-12-23 17:58

レアを求めて><

こんにちわ~w

INしてすぐに暇だったのでチグサさんを誘ってBOSS狩にいってきましたw
今回は蟻と鬼退治です!w

まずは鬼
d0134801_1130627.jpg
さすがに楽勝でしたねw1分かからず倒せましたw
さてレアのほうですが!?
ドロップ→長く細い舌・・・・orz
MVPアイテム→無し・・・・orz

まあ鬼はなかなかレア少ないですからと自分にいいきかせつつ続いて蟻退治に><
d0134801_1133486.jpg
ここでも遭遇すれば特に問題なく倒せましたw
さてレアがついに!?
ドロップ→エル・・・・まあまあだNEw
MVP→・・・・無し・・・・orz
さらにレア求めてVADの蟻もやっとけようとしたのですがさすがにADはまわりの敵が邪魔で;;
なくなく断念しました><(悔しかった;;)

なかなかレアにありつけませんね;;(チグサさんは「ケチだ!」とちみっとお怒り気味でしたw)


でも!めげないでこれからもバシバシ倒して行きたいとおもいます><v
いつかレアを出して書き込みできることを信じて!w
[PR]
by raharu05 | 2007-12-23 11:37 | BOSS

生体混んでるぅ~><

こんにちわ~w

今日はくるるさん、スズさん、ぽんさんと生体いってきましたw
さすが土曜日とあって混み混み><

こんな感じで狩してましたw
d0134801_17111731.jpg

お昼ゴハンとも重なり早めに切り上げましたw

やっぱし生体は楽しいですね~w
また誘ってくださいね><v(今日は+1%上がりましたYO)

d0134801_17141176.jpg

                     おまけ(スズさんがぁ~;;)
[PR]
by raharu05 | 2007-12-22 17:14 | 生体

フルコンボ不発!?

こんにちわ~w

最近フルコンボの阿修羅がでないんですよ~;;
Gメンバーに聞くと「タイミングじゃないかな」と言われるんですがどうもコツがつかめず;;
フルコンボは最後まできまってこそかっこいぃですからね><(けっしてネタじゃないですYO)
スリッパで練習です!w
おりゃ~~~><

三段掌!
d0134801_12242299.jpg

連打掌!!
d0134801_12251358.jpg
猛龍拳!!!
d0134801_12275926.jpg
伏虎拳!!!!
d0134801_12294227.jpg
連柱崩撃!!!!!
d0134801_12301085.jpg
そしてラスト!!!!!!阿修羅覇凰拳!!!!!!!!!!!!!!!!
d0134801_12324536.jpg
・・・・不発orz
何度か挑戦したのですがやっぱりでませんでした;;


通りすがりのチャンプ様!今度コツなどありましたら教えてください;;
[PR]
by raharu05 | 2007-12-21 12:22

スリッパ狩><v

こんばんわ~w
今日はソロ狩でスリッパ退治にいってきましたw
クリスマスイベントでMAPにサンタポリンやアンソニがいていつもと違う感じで面白いww
装備はこんな感じ~w
d0134801_141839.jpg

青箱を期待しつつミミッククリップでいざ狩に!w
d0134801_14217.jpg

スリッパは一撃で倒せるしお金も稼げるのでチャンプにはうってつけの狩場ですね~w
(八景でてるss取るのがなかなか難しかったです;;)
d0134801_1441357.jpg

もちろんサンタポリンを見かけては倒してましたw
cでないかな~と思ってましたが・・・・やっぱりでませんね;;orz
1時間半ほど狩をして終了~w
さて・・・・気になる青箱の数は!?
d0134801_1472939.jpg

3つゲットですw(以外に多かった><b)
箱=開けるを心がけているので~いざオープン!w
1個目→木の節目
2個目→古く青い箱→古く青い箱→鋭い葉っぱ
3個目→闇の契約書
・・・・orz
まあこんなもんですねw


また箱を開けるときにはssがんばって載せていきたいとおもいますw
ではおやすみなさい~><v
[PR]
by raharu05 | 2007-12-21 01:58

上位2次職カッコイイ~><

こんばんわ~w
今日はつい最近上位2次職になったGメンバーのss紹介です><b

最初にリトゥルナさん~w
d0134801_229321.jpg

スナイパーかっちょぇ~w 鷹がなんか巻いてるw (ハートエモでかすぎで顔みえない!w)
スナイパーさんの火力は憧れですw
リトさんと狩いきたいな~w今度是非つれてってください><(そのときはガッツリ吸わせて頂きますww)
本当におめでと~w


つぎに†ジュリアネス†さん~w
つい何日前までかわいぃアコさんだったのにw早すぎですYO!w
アコさん時代のSS~
d0134801_237317.jpg

そして~今日取れたてホヤホヤのSS~w
d0134801_2431116.jpg

かっこいぃ~wアスムください!w本当におめでと~><v
(となりのプリさんから頂いたチョコレートのエモが取れてなかった~;;) orz
プリさん時代は生体によく連れてってもらいありがとでしたw
今度はHIプリさんでいってまたガッツリ狩まっしょいw

あと†ジュリアネス†さんからプレゼントBOX(名前入り!)をもらったので僕のやつと
交換しました><
d0134801_2591928.jpg

いつになってもプレゼント交換はうれしいですね~w



2人とも本当に本当~におめでと~w
これからも楽しくwまったりw時にはガッツリ!w仲良くしてくださいNEw
[PR]
by raharu05 | 2007-12-20 02:54