ブログパンダ始めました

<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ベースとJOB上がりました><v

こんばんわーw

またまた経験地1.5倍きましたね~><
ここぞとばかりに生体行きまくってますww

最近はスズさんとリンさんのトリオでよく連れてって頂いてますw
スズさん(HIプリ)、リンさん(教授)、僕(ヘッポコチャンプ)でモリモリ阿修羅うってますねw

スズさん、リンさんはもぉーすごいうますぎて言葉も出ませんww
d0134801_19532641.jpg
阿修羅ドーン!w
d0134801_19545627.jpg
阿修羅ドドーン!w
d0134801_19525517.jpg
指弾ドドドーン!w
d0134801_19562256.jpg
阿修羅ドドドド~ン!w
これはかなりクセになっちゃいそうな狩り方ですww

そんなこんなで
d0134801_19573680.jpg
レベルアップできました><v(JOBアップの瞬間はss間に合わず・・・orz)


スズさん、リンさん本当にお世話になっております;;
これからも楽しく、マッタリがんばっていきましょ~ww
[PR]
by raharu05 | 2008-01-30 19:59 | 生体

お金が貯まらない理由

こんばんわ~w

コツコツ狩りをして6mほどお金が溜まってきました><b
今欲しい装備No1のs風鎧まで約45m!遠いですね~;;

お金は無いですが露天をぶらっと見ているうちに・・・
新しい装備を購入してしまいました!
(我慢ができない子ですね・・・orz)

購入したのは~
d0134801_21194369.jpg


s3+10チェインついに買っちゃいました><b

ず~と+8チェインだったので対人武器くらいは+10にしないとですね;;
カードを持っているわけでもなく買ってしまいましたw

あとはヒドラc2枚とスケワカc1枚を刺せば完成ですが~
そこまでのお金を考えていなかった為、また1から貯金生活です・・・orz


「お金は使うものです!」と自分に言い聞かせた今日この頃でした><
[PR]
by raharu05 | 2008-01-24 21:25

VSランドグリスゴースト

こんばんわ~w

少し前にみんなでランドグリスゴーストを倒しにいってきましたw
V盾でたらウハウハですね><b
メンバーはエドさん、ライライ、ジュリさん僕の4人ですw

ランドグリスゴーストは大型、聖4、天使みたいですね・・・特化武器が一個もないっすorz
金剛担当に抜擢されました><v
d0134801_2035592.jpg

エドさんは僕に献身してくれながらライライにゴスペル
ジュリさんはエドさんにサンクとヒールとみんなに支援
ライライは僕に気をくれながらハッケイ

みんなまわりに支援しながらでした(カッコイィ~w)

僕はというと・・・・ただ金剛のみ;;
すご~くラクしてしましましたorz

無事ランドグリスゴーストを倒してみんな「指がつりそう」っていってました;;
ラクしてた僕はその会話に入れず少し寂しかったですw


お決まりでドロップは無しw
また機会がありましたら倒しに行きましょ~><b
[PR]
by raharu05 | 2008-01-22 20:12

今日も生体でウマウマ><v

こんばんわ~w

1.5倍期間中狩りに夢中でなかなか更新できませんでした・・・orz
さすがにガッツリ経験地が上がる上がるw

生体のお誘いがありましたので「ぜひ参加させてください><」って感じで
HIプリさん、AXさん、教授さん、僕の4人で行ってきましたw

いや~
1.5倍終わらないで><って思うほどウマウマですね><v
相変わらず狩り中はいっぱいいっぱいで
ss撮るのを忘れてしまいました;;

狩りが終わって「ハッ」と気づきみなさんに無理をいって撮らせて頂きました><
d0134801_20401496.jpg
あざ~す><

+6%ほど上がりみなさんに感謝感激の気持ちでいっぱいでした;;
また是非さそってください~><v


(AXさんのサイコロ1出たとこバッチリ撮らせて頂きましたYO!w)
[PR]
by raharu05 | 2008-01-21 20:47 | 生体

発光おめでと~><v

こんにちわ~w

経験地1.5倍きましたね~w
スリッパ狩りにいきましたがモリモリ上がります><b
つぎのメンテまで気合いれて狩りしなけばw

1時間ほど狩して一息つこうと溜り場にもどってみると!
なんか溜り場はやけに眩しかったのでよくみてみると~

Gメンのディスクさんがなんと発光してました~ww
おめでと~><b
発光式やったのかなwやったなら参加できず・・・orz

記念にss撮らせて頂きましたw
d0134801_762887.jpg
ついにチェイサーですね~w


これからもお互いがんばっていきましょう~ww
チェイサーになったらまたss撮らせてください~><
(フルストリップは強すぎなスキルですYO)
[PR]
by raharu05 | 2008-01-17 07:09 | 発光

ベース96になりました><v

こんにちわ~w

明日から経験地1.5倍がきますね~w
生体D混むんだろうな~;;

今のうちにたくさん狩りしちゃおうwwっという感じで今日は生体Dオンラインでしたw

知り合いの教授さんがもちっとでベース90になるとの連絡を受けLKと公平でニブルへ><v
15分ほどでさくっとレベルアップwwおめでと~w

そのままHIプリさん、パラさんと共に生体DへGO~w
ベースのレベルアップがあと4%だったのでいつもより緊張感がやばかったです;;
久々の阿修羅狩りだったのでかなりすっきりしましたw

相変わらず下手な僕なので;;
3回ほど転がりながらも
d0134801_113913100.jpg
なんとかベース96になりました~><b(長かった;;)
レベルアップできたのもいつまでたってもヘタッピな僕を狩に連れてって頂いてる
みなさまのおかげです;;本当にありがとうですぅ~;;


夜も深まりチグサさんと「狩り行きたいですね」と話が盛り上がり本日2度目の生体Dに行くことに><
メンバーはチグサさん、ライライ、ミキさん、僕の4人ですw><

いや~みなさんなれてるというかなんというかウマすぎですYOw
ベースレベルが上がったばっかりなのに+3%も上がっちゃいました><
狩り中のss~
d0134801_125977.jpg
チグサさんの魔方陣デカw

WIZさんの火力に少しでも役に立てるようにと
僕もフルコンボでお手伝い><
d0134801_1294693.jpg
いや~僕弱すぎ・・・orz
なんか逆にLA消しちゃったりご迷惑をお掛けしました;;


やっぱり人数の多いPT狩りは楽しいですね~ww
こんなよわよわチャンプですがこれからもヨロシクお願いします><
[PR]
by raharu05 | 2008-01-14 12:15 | 生体

JOB67になりました><v

こんにちわ~w

今日も生体に連れてって頂きました><

メンバーはHIプリさん、WIZさん、僕のトリオですw
トリオ狩りだと経験地の大幅アップが期待されます><b
(ただ死ななければですがw)

JOBレベルが@5%で上がる時でしたのちょ~びびりながらの狩り ガクガク;;

2人とも恐ろしく安定した狩りをして頂きました;;ありがと~><
結果JOBが67になりました~ww
そのときのss
d0134801_8274220.jpg
!!!テンパリssでしたので上がった瞬間が撮れてなぃ~;;
(WIZさんはハイドしていたようで写せなくすみませんでした;;)


そんなこんなでやっとJOB67ですw
これからもJOBカンスト目指してガンバるぞ~ww
[PR]
by raharu05 | 2008-01-13 08:33 | 生体

ばっちりポーズw

こんにちわ~w

久々にリィズ君がINしてたのでチグサさん誘って生体にいってきましたw

「久々に動かすからうまくできるかな」といっていたリィズ君でしたが
支援ちょ~うまいじゃん!さすがって感じでしたw

案の定僕といえば・・・・よく転がっていましたorz
調子のってss撮らせてとかいってるからですね;;

そのときの貴重なss~
d0134801_8193374.jpg
エモはバッチリですねw(笑)
左のHIプリさんが昔から良く遊んでくれているリィズ君です><b
なかなか忙しいみたいだけどまたINしたらガンガン生体いこうね~w


経験地は-でしたがかなり楽しかったです><v
JOBレベルアップも楽しみにとっておきますですw
[PR]
by raharu05 | 2008-01-11 08:32 | 生体

感激;;

こんばんわ~w

溜り場でまったりしていると
d0134801_1891790.jpg
初めて声かけられました~w
ちょ~感激です;;

あざ~す><


今日もスリッパ狩りにいってきましたw
ソロで狩りするのなら一撃で倒せるスリッパが一番効率がでますね~><v
収集品も結構なお金になるので助かってますw

10分後d0134801_17454241.jpg















40分後d0134801_17461827.jpg















60分後d0134801_17472750.jpg
















1時間ほど狩りましたが同じ様なssしか撮れませんでしたww
青箱は1個ゲットできました><b
早速開けてみると~d0134801_1754767.jpg



・・・orz
まぁいつも通りって感じでしたw

でもスリパコツコツ狩りしてたのでd0134801_1802049.jpg









ついにJOBがあと1%まできました><v
気合入れてこれからもがんばっていこうと思います><
[PR]
by raharu05 | 2008-01-07 18:02

久々LK始動

こんにちわ~w

今日は久々にLKで狩りですw

なにを狩ったかと言うと~
d0134801_15582324.jpg
蟻の卵で空き瓶集めw

生体で使う「闇水」も露天で買うと高いですからね;;
200個ほどがんばりましたw

ミミッククリップをつけてやっていたのですが出たのはなんと1個だけ;;
すぐにあけてみるとなんと未鑑定「肩にかける物」が!?
sマフラーかsマントかなと期待大にして鑑定してみると~

sなしマント・・・・orz

でも15kくらいで売れたのでまあOKだったと思いますw
今度LKで本格的に狩りいかないとなw
[PR]
by raharu05 | 2008-01-05 16:16