ブログパンダ始めました

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

青箱から意外な物がw

こんにちわーw

ここ一週間はスリッパでモリモリオンラインしてますーw
(とういかスリッパしかソロできませんw)

なかなか生体に行く機会がなく寂しいですねー;;

スリッパは自分との戦いですね><(どうも飽きてしまうのです;;)
まぁお金貯めるにはうれしい狩場ですw

青箱が30分ほどで一個でればやる気もつづくのですが
なかなかでないですね・・・orz

しか~しw
久々に青箱を開けてみると
なんと「兜」が出ちゃいました!w

鑑定してみると・・・
d0134801_16151843.jpg
やった~w結構ほしかった物がでてくれました><v
早速装備をしてみると~


チャンプは装備できませんとの事です・・・orz
[PR]
by raharu05 | 2008-02-23 16:18

+10チェイン強~い><

こんばんわーw

今日は+10人特化チェインの威力を試すべく(LA込みですw)生体にいってきましたw
メンバーはスズさん、リンさん、僕のトリオです~w

狩り初めるとすぐにカトリと対決><
どれくらいのダメージが出るかドキドキしながら
指弾ドーン!w
d0134801_21153739.jpg
念願の20000超えダメージが達成できましたー><v
カトリを倒すまでの指弾の回数はかわらないのですが
なんというか自己満足wって感じですね~w

ビビリチャンプなので上記のダメージはアクセサリーが
「サイン」と「ハイドブック」だったので今度はダブルサイン装備で~
指弾ドーン!!w
d0134801_21192625.jpg

なんと!21000を超えることができました><b
装備の付け替えヘタな僕なのでダブルサインでの攻撃はなかなか難しそうです;
(BM使ってなんて絶対にいえない・・・orz)


2時間ほど狩をして1.2%上がりました~w
これからもコツコツがんばって行きたいと思います><v
(あとベースが10%でレベルアップですwがんばるぞーw)
[PR]
by raharu05 | 2008-02-19 21:28 | 生体

なんてこったい・・・

こんばんわ~w

今日もベースレベル98を目指してスリッパ狩りです><

スリッパはいつもSPがカツカツになってしますので
宿を利用しているのですが

ホテル従業員からこんな会話が!?
d0134801_2141440.jpg
こんな会話は初めて見たので戸惑いました;;

少し考えて結果自分の所持金を見てみると
d0134801_2161184.jpg
1514zしかないではないですか!・・・orz


「本当に貧乏だなぁ」と思う今日この頃でした;;orz
[PR]
by raharu05 | 2008-02-13 02:18

+10人特化武器やっと完成です><v

こんばんわ~w

ついに+10チェインにカードが刺し終わりました><b
こんな感じですw
d0134801_0334469.jpg
なんだかんだで13mくらいお金かかっちゃいましたねー;;

また1からお金貯めてかないとですぅ~orz
作ってからまだ生体にはいってないのでどれくらいのダメージがでるか楽しみですw
(カトリに20000以上のダメージは出したいですね><)

今現在の生体装備はこんな感じですw
d0134801_037349.jpg
s風鎧と悪魔盾がほしいですね~;;
もっと装備を揃えて、できるだけ死なないようなチャンプにならなければ><

あと97のステータスを振ってDEXが完成しましたーw
d0134801_040755.jpg
ついにDEX100到達ですぅ~w

気持~ち詠唱が早くなった気がしますw(ほんの少しですがww)
残りはVITを少し増やしてINTも少し増やして完成です><b


ベースレベルも残り30%をきりましたのでマッタリがんばっていきまっすw
生体のお誘いがあればビビリチャンプですがよろしくお願いします~ww
[PR]
by raharu05 | 2008-02-11 00:44

猛虎硬爬山かっこいい~w

こんにちわ~w

経験地1.5倍キャンペーン終わっちゃいましたね~><
通常に戻ってもコツコツがんばっていきますーw

本日もスズさん、リンさんと生体に行って来ましたw
「本当に釣りがうまくなりたい!」と思うほどよく転がっていました;;
2人にはだいぶ迷惑かけてしまって・・・orz

しかしさすが経験地1.5倍中!w
地味ーに経験地が増えた結果
d0134801_165064.jpg
キャンペーン中になんとかJOBが上がりました~ww

ついに69です><v
カンストまであと1・・・がんばるぞーw

新スキルの「猛虎硬爬山」使えるようになりました><
早速「緑の草」相手に実戦ですw
d0134801_16544577.jpg
カッコよすぎるぅ~w

これで生体いったとセーフティーウォールから追い出すとき楽になるかもですねw
今度是非使ってみようと思います><b


最終目標は「猛虎硬爬山」でRGGを倒すことです><(猛虎硬爬山レベル1で勝てるのかなww

d0134801_16594570.jpg
とりあえずポリンでお試しww
[PR]
by raharu05 | 2008-02-05 17:00 | 生体