ブログパンダ始めました

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こっそり更新><

こんばんわ~w

更新さぼってしまって・・・orz
ブログを見て頂いてる方に申し訳なく;;
これからも続けていきますので応援お願い致します><v

ROでは地味~にがんばっていましたw
名もなき島バッチがきて装備や敵の種類やら変わりましたねーw
また色々勉強していかないとですね!w

一番ビックリしたのは属性石解体が10個単位でできるようなったんですね!
これはスリッパにお世話になっているチャンプにかなりのビックニュースでしたw

初めは何も知らずいつもどおり解体いってみるとー
d0134801_22222825.jpg
d0134801_2224412.jpg
感動ですねーw
新バッチ前日に800個ほど解体したことを思い出し・・・orz
ベースレベル98→99になるまでかなり解体しそうなので助かります><b



狩りのほうはチャンプで名もなき島に行きたかったのですが
前提クエストのほうが進んでいなく;;まずはタナトス5階に行かないと・・・
そのうちに是非名もなき島に行ってみようと思います><

生体は1.5倍のときにガンバリました><v
ssはあまり撮れてなく・・・
1枚目
d0134801_22321530.jpg
即WIZをなんとか釣っているところですねーw
安定して釣れるようにならなければ><

2枚目
d0134801_22345699.jpg
どなたかがハイドしたと思うのですが
「なんかで出来そう!?」みたいなssになってますねw

さすがに1.5倍は上がる上がるw
JOBがいい感じで伸びまして
d0134801_22385674.jpg
あと2.9%で念願のJOBカンストです!かんばるぞー!w
[PR]
by raharu05 | 2008-03-19 22:44

オムレツ!?

こんにちわーw

今日は新しく購入した装備品を紹介します~w

これですw
d0134801_15354652.jpg
効果は素晴らしいですねーw

遠距離攻撃耐性+10%に加えてVIT+2%!
生体AXのSbrもこれで怖くな・・・くなればよいのですが・・・orz
つぎに生体Dに行く機会があったら装備してみようと思いますw

ただみたい目が
d0134801_1541331.jpg
どうみても「オムレツ」にしか見えないのですw
お腹が空いてきそうな感じですねww


うしろからの見た目はかなり気に入りました><v
d0134801_15424089.jpg

目指すは過剰+7なのですが絶~対壊れそうなので+4で使っていきたいと思いますw
[PR]
by raharu05 | 2008-03-03 15:52

ついにベースレベル98です><v

こんばんわーw

ベースレベル97になって色んな方と色んな場所に狩りに行きましたが(ほぼ生体D?w)
ついにベースレベルアップに時が来ました><

最後の追い込みはやっぱりスリッパでしたw
なかなか経験地が上がらないですが生体Dでしなない自身が・・・orz

残り11%からスリッパオンラインしていたので結構な時間がかかりましたが~
ついに!
d0134801_1904094.jpg
レベルアップです~w

これでLKとチャンプはベースレベル98になんとかなれました><b

ステータスはこんな感じ
d0134801_18553786.jpg
VITが目標の40になりました><b(HPも10000を超えられましたw)

これで生体Dで生きていられる時間がほんのちょぴっと増えれば嬉しいです><


うわさでは3次職というのが来年くらい実装されるらしいので
LKとチャンプを光らせて転職したい!といういい目標になりそうですw


まずはチャンプから発光したいですねーwますますがんばっていきたいと思います><v
[PR]
by raharu05 | 2008-03-02 19:08