ブログパンダ始めました

<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

新装備[,,・д・]

こんばんわ~w

そろそろモロク魔王バッチの実装がきますねーw
強い敵がわらわら出てくるらしいので
楽しみですw

LA阿修羅一撃で倒せるようになりたいですね|ω・`)

少しでも威力を上げるため
こんな装備をゲットしました(`・ω・´)
d0134801_19335068.jpg
中段装備で攻撃力上がるのは素晴らしいですね><b
(見た目は少し微妙ですがww)


チャンプ装備もコツコツ買えるようにお金貯めないと!w
[PR]
by raharu05 | 2008-08-31 19:37

[,,・д・]<詠唱おそおそプリ紹介

こんばんわ~w
今日は4チャラ目のプリ紹介です><


            名前:ギズモ 職業:プリースト 一撃必殺TUのV=I型
d0134801_355519.jpg
アヌビスメインの現在ベース93、ジョブ50です(`・ω・´)

装備はこんな感じ
d0134801_3582698.jpg

くわえた魚があると嬉しい今日この頃ですw
HIプリ目指してがんばりまっす(≧∇≦)ノ
[PR]
by raharu05 | 2008-08-26 03:59 | キャラ紹介

ハルさん発光(≧∇≦)

こんにちわ~w

Gメンバーのハルさんが発光しました><
おめでと~ww

本当に嬉しいw
ハルさんにはMVP狩などで
多大なるデスペナを・・・orz

いつも無謀な狩りに付き合ってくれてるお方です|ω・`)
ご迷惑おかけして。゚(゚′д‘゚)゚。

記念にssバシッ
d0134801_1313444.jpg
今度はスナイパーですね><b

また楽しく、まったり狩に行きましょうw
デスペナ無いように頑張ります(`・ω・´)

本当におめでと~><b
[PR]
by raharu05 | 2008-08-25 13:05 | 発光

カンカン成功2連発(≧∇≦)ノ

こんにちわーw

最近露天でエルの値段が少し安くなってきたので
カンカンしよう!w

倉庫を見てみるとsシルクローブが1個あったので
さっそく叩いてみました><b

結果は+7成功です(`・ω・´)

チャンプとプリの属性服がなかったので
Gメンバーのハムタさんにパサナcを出しにスフィンクスD最上階に
連れてってもらいましたw

子一時間狩をするとパサナcゲット!w
経験地も上がりウマウマでしたw

パサナcを売って頂き
d0134801_8411564.jpg
やっと火属性鎧ゲットです><b
あと水と風属性鎧をそろえなければ><(お金が・・・orz)

さらに露天を見ていると
さっきより安いエルが売ってます><

なにを叩くか考えてみて
ジュリさんから頂いた+5ジオ石盾が・・・
壊れたらプリの盾がなくなってしまします・・・
でもジュリさんならきっと叩くと信じて><

レッツカンカンです!w
まずは+6・・・
てい!!
d0134801_8483955.jpg
ほうほう

なんとか成功です><
ドキドキ・・・
さて・・・ついに+7挑戦です(`・д´・)オラー!!
d0134801_8514051.jpg
.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
なんと+7成功しました(≧∇≦)ノ
これでプリ装備が大体そろいました><b(アヌビス限定ですが;;)


あとくわえ魚ほしいですね~w(またお金ためなければ・・・orz)
[PR]
by raharu05 | 2008-08-24 09:09

久々カード帖[,,・д・]

こんにちわーw

2008サマーキャンペーンでドロップ1.5倍がきました><
最近はLKで時計地下にこもってます|ω・`)
魔女砂がサクサク拾えてウマウマです><b

その狩中久々に
d0134801_863776.jpg
カード帖が出ちゃいました(`・ω・´)

以前出たときは売ってしまったので
次出たら必ず開けようと決めてましたw(以前出たのは2年前くらいかな・・・orz)

M級のカードを出ることを信じて~
いざオープン!!
d0134801_8101331.jpg
・・・ミストケースc・・・orz

ま、まあ箱もカード帖も開けることに意義がありますよね。゚(゚′д‘゚)゚。


このあと露天で売れてくれたのでよかったです(`・ω・´)
[PR]
by raharu05 | 2008-08-24 08:12

ウワ━.:・゚*゚:+゚・。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。・゚+:゚*゚・:.━ン!!

こんばんわーw

今日はSOCをカンカンしてみましたw
+9以上でSP+300とかすごいですよねーw
ぜひ装備してみたいものです><

SOC5本ほど購入しいざカンカン[,,・д・]

+8までいったのが1本だけ・・・orz

ここで+9成功すれば
d0134801_1943760.jpg
・・・orz


お、お金が貯まったらまた挑戦したです。゚(゚′д‘゚)゚。
[PR]
by raharu05 | 2008-08-17 19:46

メガネメガネ(`・ω・´)

こんばんわーw

露天をだしてオリ原を少しずつ売り、やっと「黒縁メガネ」が買える
お金が溜まりました。゚(゚′д‘゚)゚。ナガカッタ・・・

早速露天で探してみると
5.1m!
少し高めでしたが露天売りがんばった自分にご褒美っと言い聞かせw
購入しました~ww

早速ssバシッ
d0134801_19521849.jpg

(`・д´・)アレ・・・
「赤いメガネ」と変わらない!?

「赤いメガネ」ssバシッ
d0134801_19544139.jpg

決して同じssではありません・・・orz

でもよく見ると
「黒縁メガネ」のほうがすこ~しだけフレームが太いようなw?
ちみ~とだけ賢くみえるかも(`・ω・´)


これでタイピングの誤字が直ったり!・・・しないですよね・・・orz
[PR]
by raharu05 | 2008-08-14 19:58

カンカンで+7装備成功[,,・д・]

こんばんわ~w

最近プリを育てているのですが
「黒縁メガネ」がどうしてもほしい今日この頃|ω・`)

現在アコセの頭装備が「ムナック帽」
・・・上中下段装備なので付けれない。゚(゚′д‘゚)゚。

そんなことを考えながえら露天をみてると
s付シャープヘッドギアが1.9mで売ってました><
所持金と相談しつつ購入(≧∇≦)

+4で装備もよかったのですがそれだと+7ビレタのほうが強いんですよねー;;
そんなこんなでレッツカンカン!w
d0134801_21221624.jpg
気合で+6まで成功です><b
もうこの時点で心が折れそうになりましたが
Gメンバーの強力な押しもありー
+7GOGO!!w
・・・結果は
d0134801_2171955.jpg
.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
成功しました~><b


これで「黒縁メガネ」が装備できます[,,・д・]


(本cと黒縁メガネのお金どこからだそう・・・orz)
[PR]
by raharu05 | 2008-08-11 21:11

嬉しい[,,・д・]楽しい(≧∇≦)残念。゚(゚′д‘゚)゚。

こんばんわーw

今日は「嬉しい」「楽しい」「残念」って感じの日でしたww


「嬉しい」
休止中だったGメンバーのチハヤさんが久々にINしてくれたので
溜り場にいた人達でバシッとss
d0134801_2156920.jpg
バッチリ><b

「楽しい」
このあと狩にいこーとなったので亀DのMVPを倒しに行きましたw
攻撃より会話のほうが盛り上がってた感じですww
お決まりでレアドロップは無し|ω・`)

「残念」
狩りも終わり倉庫にシルクローブがあったのでカンカンしてみましたw
順調の+6までいき今日はいけるんじゃない!?wと思い+7挑戦!

でい(`・ω・´)
d0134801_2274141.jpg
d0134801_2282923.jpg
orz

今の資金で+6クホホはとても痛かったです;;


まあチハヤさんにも逢えたんで全然気にしない><
色々忙しいと思いますがまたINしたらたくさん遊びましょ~ww
[PR]
by raharu05 | 2008-08-09 22:12

魔剣士タナトスの思念体倒すぞー(`・ω・´)

こんばんわーw

ひっさしぶりの更新です・・・orz
今日は以前月光Gさんといったタナトスのことを書き込みたいと思います><

タナトスDは強い敵がわんさかいてさらに最上階にはMVPが><b
ただMVPに逢う為にクエストがある為ちょ~強い月光Gのみなさんといっしょに
進めさせて頂きましたw

一度1F~9Fまで進みクエスト進行の為いったん戻りまた1Fから・・・
なかなかめんどいクエストでしたがやっぱりPT狩りは楽しいですねーw
あっという間に最上階についちゃいました!w

記念にssバシッ
d0134801_2024564.jpg

魔剣士タナトスの思念体の召還も成功しいざMVP狩ですo(≧∇≦)o ワクワク♪

取り巻きが厄介とのことなので少しずつ本体と引き離し
数を減らしていきます><

ここで金剛をとくために一度リログしINしてみると
・・・
・・・・
・・・・・
なぜかプロンテラに・・・orz

ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!

最上階のリログはダメだったんですね;;
結構凹みました;;

でもMVPはちょ~強い月光Gの方々で倒して頂きました><b


最上階のリログはもう二度としないと誓いました・・・orz
[PR]
by raharu05 | 2008-08-07 20:36 | BOSS