ブログパンダ始めました

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんとか作れました。゚(゚′д‘゚)゚。

こんばんわ~

残り1枚の「深淵の騎士カード」代金を貯めるべく
今週は露天しかしてなかったような気がします・・・orz

モンク、チャンプ時代にコツコツ貯めていた
オリ原をじみーっに売ってました|ω・`)

なんとか23mほど貯まり
お知り合いのHIプリさんから1m御貸し頂けるということで
(できるだけ早めにお返ししますね><)

念願のBOSS特化武器が完成しました(≧∇≦)ノ
d0134801_547451.jpg
コンチネンタルガードさんと仲良くssです(`・ω・´)
(溜り場に戻ると自動会話がけっこう邪魔な感じな人;;)

この武器をもってモロク狭間にいってみたいですね><

ただ最近はなかなかGメンバーとの時間も会わず
[,,・д・]<ぼあ~っしてばっかりです;;

お役に立てるかどうか分りませんが
よかったらこのヨワヨワチャンプと狩りに行ってくれる方大募集です><


そのまえに所持金を増やさないと・・・
現在32k・・・
d0134801_601366.jpg
魂抜けちゃいました・・・orz
[PR]
by raharu05 | 2008-09-21 06:00

やっと1枚(`・ω・´)あと一枚|ω・`)

こんばんわ~w

以前精錬に成功した+9SOCに
一枚目のカード刺すことができました~w

そのカードは
「深淵の騎士カード」です(≧∇≦)ノ

ssはこんな感じ
d0134801_19515963.jpg
d0134801_19521352.jpg
全財産を使って24mで購入しました><

効果:効果BOSSモンスターに25%の追加ダメージ
すばらしいカードですね><b

ただSOCはスロットは2あるので
もう一枚刺さないと・・・orz


お金が・・・。゚(゚′д`゚)゚。
[PR]
by raharu05 | 2008-09-09 19:56

新装備[,,・д・]<ついに成功!

こんばんわーw

ついに精錬成功しました~w

その武器は
+9スタッフオブカーシングです(`・ω・´)

まさか成功するとは思っていなかったので
出来たてホヤホヤのssは取れず・・・orz

溜り場に戻り
とりあえず深呼吸した後ssバシッ
d0134801_1954962.jpg
Int+1
Dex+1
Matk+20%
物理攻撃を受けた時、
低確率で画面内の
全ての敵を呪い状態にする。
精錬値が9以上の時、追加で
MaxSP+300

強い武器ですね><


さて・・・なんのカードを刺せばよいのでしょう・・・
やっぱり夢は大きくBOSS特化を作りたい|ω・`)
がんばるぞ~ww
[PR]
by raharu05 | 2008-09-05 20:08