ブログパンダ始めました

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

拳聖発光しました(`・ω・´)

こんにちわ~w

拳聖オーラになりました(≧∇≦)ノ
d0134801_155258.jpg
オーラになっても狭間でレア狙い+HIプリ公平で狩り中ですw
(上納もいい感じで増えてきてますw)

奇跡+融合で狭間の全種類の敵を倒せるようにがんばってるのですが
天使が強くて;;


もっとうまくならなくては><練習あるのみ!w
[PR]
by raharu05 | 2009-04-04 15:09 | 発光

拳聖始めました(≧∇≦)

こんにちわ~w
ブログが放置になっているので今日は気合を入れて更新です[,,・д・]

最近2PCを始めたので拳聖を作ってみました~w
育成の流れを載せてみようと思いますw

テコン時代
d0134801_1447694.jpg
メインはウルフ狩
火属性付与+スパーク状態にしてひたすら叩くのみ(`・ω・´)
テコンは武器がなくても「暖かい風」で付与できるのでサクサク狩れましたw

JOB30くらいまで上げてあとは土精狩
d0134801_1501067.jpg

ここも火属性付与+スパーク状態にしてひたすら叩くのみ(`・ω・´)
ジュリさんに壁をして頂きました><ありがと~w

あっという間にJOB46になり拳聖に転職w
簡単に自己紹介
d0134801_1551089.jpg
名前:†シズク†
職業:Star Gladiator
目標:温もりS>D>V型
スキル:タイリギ10 落法1 ティオアプチャギ7 穏やかな休息5 楽しい休息5 ファイト5 暖かい風7 ノピティギ5 太陽と月と星の感情3 太陽の温もり3 月の温もり3 星の温もり3 太陽と月と星の憎しみ3 太陽の怒り3 月の怒り3 星の怒り3 太陽の祝福5 月の祝福5 星の祝福5 太陽と月と星の知識9 太陽と月と星の融合1の予定
最終狩場:次元の狭間
こんな感じでの育成ですw

同盟Gの方にガリオン特化本をお借りしたので星の感情でガリオンマップを指定し温もり狩!
装備は・・・いつものことながらお金がなく寄せ集めの商人セットorz
あとは気合で狩狩狩でしたw

ベースレベル95まではガリオン狩でした><
次元の狭間にもっと早くいけたとおもうのですが装備が揃えなく・・・orz

ベースレベル95になり狭間用の装備がなんとか揃ったのでいざ狩へw
装備・ステータスはこんな感じ
d0134801_1546072.jpg
d0134801_1547498.jpg
ほしい装備は深淵属性本・アリスV盾・ウサギスリッパですね;;まあどれも高くて。゚(゚′д‘゚)゚。

狭間のss
d0134801_1685142.jpg
d0134801_1681833.jpg
d0134801_1634763.jpg

d0134801_16105886.jpg
次元の狭間は奇跡起こして、HIプリで支援して、物質か精霊さがして温もり+叩く+アイス連打でなんとか倒せますw

今まで狩で出たもの
ディアボロスリング2個
クロスシールド10個くらい
駆魔の聖書10個くらい
ベントス0個・・・orz


1時間で消耗品含め400kzくらい使いますがレアがでればウハウハですw
(なかなかでないですがorz)
経験値も自給10~15mくらいでますw
これからも狩がんばって行きたいと思います(≧∇≦)ノ
[PR]
by raharu05 | 2009-04-03 15:11 | キャラ紹介