ブログパンダ始めました

キャラ紹介><b

          名前:マー君  職業:ロードナイト  両手剣使いのS>A>D型
d0134801_73136.jpg

最初に作ったとても愛着のあるキャラですw
盾を装備しない為パリに頼りっぱなしのギャンブラーLKです><
婆園でおばーちゃん相手にBB一撃でがんばってますy!



      名前:†ラハル†  職業:チャンピオン  阿修羅と速さを求めるSカンストD>I型
d0134801_78386.jpg

最近メインでやっているがんばり屋さんなキャラですw
目標のS130に達成したけどs120ダブルサインのほうが使いやすいと思う今日この頃;;
主に生体3Fでよく転がりながらもモリモリ狩してます><  ぁ~阿修羅がうちたすw



         名前:ナディア  職業:ブラックスミス  養子なのに製造担当のD=L
d0134801_7154184.jpg

露天でがんばる「石の上にも3年」が格言のちびっこBS
狩にはいってないけどお呼びがかかればいつでもとんでいきます><
必殺のトマホーク投げが火をふくかもww


今いるキャラはこんな感じですw見かけたら声かけていただけるとよろこびますYOw
よろしっくねw

のちのちスキルやステータスも載せていきたいとおもいますw
                              今日の書き込み時間3時間・・・・・orz







  
[PR]
# by raharu05 | 2007-12-15 07:24 | キャラ紹介

お恥ずかしい・・・

(ギルドメンバーさんに聞いたところ)RO始めて4年目と書き込みましたが3年目でした・・・・・orz
[PR]
# by raharu05 | 2007-12-15 03:13

ブログ始めてみましたw

ROを始めて四年目ブログを始めようかと今日決心しましたw
毎日更新できるように今以上にバリバリROをガンバリたいとおもいます!w
ブログを見つけた方はバシバシ返信求みますw
お~し!まずは今年いっぱいつずけられるようにかんばりまっす!

よろしくお願いします><b


PC少しは勉強してサクサク書けるようにしないとな;;
[PR]
# by raharu05 | 2007-12-15 03:03