ブログパンダ始めました

かなり遅いご挨拶|ω・`)

こんにちわ~w

もう一月の後半ですが
明けましておめでとうございます(≧∇≦)ノ

年末年始は1.5倍期間が2回もありましたね~w
狩に夢中で更新まで手が回らず・・・orz

去年目標にしていた
「LK発光!」
未達成のまま本年を迎えることになりました。゚(゚′д‘゚)゚。

3次職ルーンナイトのグラフィックも発表されましたね><
気合入れてレベル上げがんばります(`・ω・´)

1.5倍期間中はHIプリメインでしたw
Gメンバーの方にナナシ誘って頂きうまうまでしたw

HIプリのssを一枚
d0134801_10352925.jpg
現在91レベルのヘッポコです|ω・`)
最近はトールにレアを求めて奮闘中です(`・ω・´)
いつも燃え尽きていますが・・・orz

次回は狩り中のssを取ってきたいと思います(`・д´・)


本年も楽しく、まったり、時には熱くROをがんばって行きたいと思います
よろしくお願い致します(≧∇≦)
[PR]
# by raharu05 | 2009-01-20 10:50

プリ発光しました(≧∇≦)ノ

こんにちわ~w

つい先日なのですが
なんとかTUプリが発光できました><b

オーラ→転職の流れ
d0134801_1525858.jpg
アヌビス美味しすぎますw


d0134801_1545878.jpg
HIプリになれば転生キャラ3人目になりますw
(もっとがんばっていかないとww)


d0134801_1574672.jpg
本読むだけで1285000zって・・・お財布空っぽに・・・orz


d0134801_1510127.jpg
[,,・д・]ジー


d0134801_15114697.jpg
お決まりですねwww


d0134801_15133536.jpg
.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
アニバ帽がカワイイすぎww


d0134801_23513897.jpg
プリで久々に叩いて狩りをしましたw
Gメンバーの方に手伝って頂き良いペースでJOB49になりました(`・ω・´)
手伝ってくれてありがとう~。゚(゚′д‘゚)゚。


d0134801_23542493.jpg
ついにこの時が><


d0134801_23551076.jpg
.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
無事転職できましたb


早くみなさんと公平できるようにがんばらなければ><
[PR]
# by raharu05 | 2008-12-14 15:14 | 発光

アビスにて新装備で狩り(`・ω・´)

こんばんわ~w

今日はHIプリのしゅーくんとアビスに行ってきましたw
装備はこんな感じ
d0134801_4394397.jpg
ついにスロットエイチャントしたsドラゴンスレイヤーと
レイドcを刺したドラゴンブレスが役に立つ時です(`・ω・´)

狩り中のss
d0134801_4475793.jpg
なかなか良い感じでダメージがでました(≧∇≦)ノ
オーラブレードとコンセをつかって平均ダメージが1200~1300ほど><
ただ盾を装備して装備していないので
被ダメージもガッツリくらってました。゚(゚′д‘゚)゚。
(ヒール連打してもらって助かりました;;)

sドラゴンスレイヤーの異常効果もいい感じで発動してましたw
こんな感じ
d0134801_4545796.jpg
攻撃時に発動なのでAGIでよかったと思いましたww
発動時の「ギエ~」みたいな音はかなり大きい音です(`・ω・´)


一時間ほど狩りをして出たのが「マグニキャップ」2個のみ|ω・`)
カードはでなかったですがとても楽しい狩りでしたw
まだ是非行ってみたいと思います><b
[PR]
# by raharu05 | 2008-12-01 04:59

カンカン事情[,,・д・]

こんにちわ~w

ここ最近の武器及び防具過剰結果を
載せてみようと思います(`・ω・´)

大体はご想像どおりだと思います・・|ω・`)
d0134801_755976.jpg
        +10の壁は厚かったです;;

d0134801_7555612.jpg
        cが刺さってた分ショックでした。゚(゚′д‘゚)゚。

d0134801_756198.jpg
        いつの間にか壊れてましたw

d0134801_7564316.jpg
        おしかったです・・・orz

d0134801_7571855.jpg
        たしか2mで購入したような・・・orz

d0134801_7573896.jpg
        。゚(゚′д‘゚)゚。

d0134801_7583835.jpg
        ・・・orz

d0134801_7575257.jpg
        .。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
        HIプリになったら是非使ってみようと思います(`・ω・´)

d0134801_7581882.jpg
        .。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
        アヌビスc刺したら勿体無いかな・・・

d0134801_813743.jpg
        .。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
        アムムトcを刺しプリで現在使用中です(`・ω・´)

ssは取るのを忘れてしまったのですが
この他に「+7オルレアンの制服[1]」と「+6ドラゴンブレス[1]」が成功しました(≧∇≦)ノ


これからも地道にオリ、エルが貯まったらチャレンジしていきます><b
(刺すcがまったく無いです・・・orz)
[PR]
# by raharu05 | 2008-11-29 08:33

久々に更新です(`・ω・´)

こんにちわ~w

最近はプリメインで活動中な感じです(≧∇≦)ノ
じみ~にアヌビス狩をしていたらベースレベル98になることができました(`・ω・´)
転生職に比べるといいペースで上がっていきますねw
(LKも上げる気マンマンなのですが少しオヤスミです)

現在ステータスはこんな感じ
d0134801_9193271.jpg
VITも補正込み100になってソコソコ硬くなったような気がしますw

アヌビスに沈黙をかけるのが面倒になってきたので
近頃はすぐTUしちゃってますww


・・・気を抜いててよくSBで転がっているのは内緒です|ω・`)
[PR]
# by raharu05 | 2008-11-25 18:20