ブログパンダ始めました

新装備[,,・д・]<ついに成功!

こんばんわーw

ついに精錬成功しました~w

その武器は
+9スタッフオブカーシングです(`・ω・´)

まさか成功するとは思っていなかったので
出来たてホヤホヤのssは取れず・・・orz

溜り場に戻り
とりあえず深呼吸した後ssバシッ
d0134801_1954962.jpg
Int+1
Dex+1
Matk+20%
物理攻撃を受けた時、
低確率で画面内の
全ての敵を呪い状態にする。
精錬値が9以上の時、追加で
MaxSP+300

強い武器ですね><


さて・・・なんのカードを刺せばよいのでしょう・・・
やっぱり夢は大きくBOSS特化を作りたい|ω・`)
がんばるぞ~ww
[PR]
# by raharu05 | 2008-09-05 20:08

新装備[,,・д・]

こんばんわ~w

そろそろモロク魔王バッチの実装がきますねーw
強い敵がわらわら出てくるらしいので
楽しみですw

LA阿修羅一撃で倒せるようになりたいですね|ω・`)

少しでも威力を上げるため
こんな装備をゲットしました(`・ω・´)
d0134801_19335068.jpg
中段装備で攻撃力上がるのは素晴らしいですね><b
(見た目は少し微妙ですがww)


チャンプ装備もコツコツ買えるようにお金貯めないと!w
[PR]
# by raharu05 | 2008-08-31 19:37

[,,・д・]<詠唱おそおそプリ紹介

こんばんわ~w
今日は4チャラ目のプリ紹介です><


            名前:ギズモ 職業:プリースト 一撃必殺TUのV=I型
d0134801_355519.jpg
アヌビスメインの現在ベース93、ジョブ50です(`・ω・´)

装備はこんな感じ
d0134801_3582698.jpg

くわえた魚があると嬉しい今日この頃ですw
HIプリ目指してがんばりまっす(≧∇≦)ノ
[PR]
# by raharu05 | 2008-08-26 03:59 | キャラ紹介

ハルさん発光(≧∇≦)

こんにちわ~w

Gメンバーのハルさんが発光しました><
おめでと~ww

本当に嬉しいw
ハルさんにはMVP狩などで
多大なるデスペナを・・・orz

いつも無謀な狩りに付き合ってくれてるお方です|ω・`)
ご迷惑おかけして。゚(゚′д‘゚)゚。

記念にssバシッ
d0134801_1313444.jpg
今度はスナイパーですね><b

また楽しく、まったり狩に行きましょうw
デスペナ無いように頑張ります(`・ω・´)

本当におめでと~><b
[PR]
# by raharu05 | 2008-08-25 13:05 | 発光

カンカン成功2連発(≧∇≦)ノ

こんにちわーw

最近露天でエルの値段が少し安くなってきたので
カンカンしよう!w

倉庫を見てみるとsシルクローブが1個あったので
さっそく叩いてみました><b

結果は+7成功です(`・ω・´)

チャンプとプリの属性服がなかったので
Gメンバーのハムタさんにパサナcを出しにスフィンクスD最上階に
連れてってもらいましたw

子一時間狩をするとパサナcゲット!w
経験地も上がりウマウマでしたw

パサナcを売って頂き
d0134801_8411564.jpg
やっと火属性鎧ゲットです><b
あと水と風属性鎧をそろえなければ><(お金が・・・orz)

さらに露天を見ていると
さっきより安いエルが売ってます><

なにを叩くか考えてみて
ジュリさんから頂いた+5ジオ石盾が・・・
壊れたらプリの盾がなくなってしまします・・・
でもジュリさんならきっと叩くと信じて><

レッツカンカンです!w
まずは+6・・・
てい!!
d0134801_8483955.jpg
ほうほう

なんとか成功です><
ドキドキ・・・
さて・・・ついに+7挑戦です(`・д´・)オラー!!
d0134801_8514051.jpg
.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
なんと+7成功しました(≧∇≦)ノ
これでプリ装備が大体そろいました><b(アヌビス限定ですが;;)


あとくわえ魚ほしいですね~w(またお金ためなければ・・・orz)
[PR]
# by raharu05 | 2008-08-24 09:09