人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログパンダ始めました

こっそりLK発光

こんにちわ~w

いいいいい1年ぶりくらいの書き込みになっちゃいましたorz
ROは続けていたのですがついつい・・・|ω・`)

以前(去年かな)目標にしていたLK発光がなんとか達成できましたので
載せてみました(≧∇≦)
こっそりLK発光_d0134801_17472246.jpg
こっそりLK発光_d0134801_17481474.jpg
発光まで6年くらいかかりましたかねーzz
どんだけ放置したのやら|ω・`)

3次職のルーンナイト実装前に間に合ったのでよかったです。゚(゚′д`゚)゚。
ステータスリセットがきたら槍VITに変更しようか悩んでますzz
でもAGI職がLKだけなのでなんか勿体無いですよねww
3次職実装されたら考えます(`・ω・´)


1年ほどブログ放置だったのでネタが貯まっていたので
これからチョコチョコ更新していきます><
よろしかったらまた見てくださいね~w
by raharu05 | 2010-05-16 17:56 | 発光
<< 新装備と生体 HIWIZ(`・ω・´) >>