人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログパンダ始めました

ベース96になりました><v

こんにちわ~w

明日から経験地1.5倍がきますね~w
生体D混むんだろうな~;;

今のうちにたくさん狩りしちゃおうwwっという感じで今日は生体Dオンラインでしたw

知り合いの教授さんがもちっとでベース90になるとの連絡を受けLKと公平でニブルへ><v
15分ほどでさくっとレベルアップwwおめでと~w

そのままHIプリさん、パラさんと共に生体DへGO~w
ベースのレベルアップがあと4%だったのでいつもより緊張感がやばかったです;;
久々の阿修羅狩りだったのでかなりすっきりしましたw

相変わらず下手な僕なので;;
3回ほど転がりながらも
ベース96になりました><v_d0134801_113913100.jpg
なんとかベース96になりました~><b(長かった;;)
レベルアップできたのもいつまでたってもヘタッピな僕を狩に連れてって頂いてる
みなさまのおかげです;;本当にありがとうですぅ~;;


夜も深まりチグサさんと「狩り行きたいですね」と話が盛り上がり本日2度目の生体Dに行くことに><
メンバーはチグサさん、ライライ、ミキさん、僕の4人ですw><

いや~みなさんなれてるというかなんというかウマすぎですYOw
ベースレベルが上がったばっかりなのに+3%も上がっちゃいました><
狩り中のss~
ベース96になりました><v_d0134801_125977.jpg
チグサさんの魔方陣デカw

WIZさんの火力に少しでも役に立てるようにと
僕もフルコンボでお手伝い><
ベース96になりました><v_d0134801_1294693.jpg
いや~僕弱すぎ・・・orz
なんか逆にLA消しちゃったりご迷惑をお掛けしました;;


やっぱり人数の多いPT狩りは楽しいですね~ww
こんなよわよわチャンプですがこれからもヨロシクお願いします><
by raharu05 | 2008-01-14 12:15 | 生体
<< 発光おめでと~><v JOB67になりました><v >>