人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログパンダ始めました

生体オンライン(`・ω・´)

こんばんわ~w
久々の書き込みで・・・orz

狩にはいってるのですが
相変わらずのテンパリ具合でどうもssを取り忘れてしまって;;

今日はここ最近「生体D」にいったssを
ずら~っと紹介ですw
生体オンライン(`・ω・´)_d0134801_17194266.jpg
LKさん、AXさん、HIプリさん、HIプリさん、僕の5人での狩りです><

久々の「生体D」だったのでうまく釣りができなくて
大分ご迷惑をお掛けしてしまいました。゚(゚′д‘゚)゚。
気合入れ直して精進します(`・ω・´)

生体オンライン(`・ω・´)_d0134801_17275928.jpg
アサシンさん、AXさん、WSさん、HIプリさん、HIプリさん、僕の6人での狩りです><
相変わらず釣りがグダグダで・・・orz

収集品ではアサシンさんの「スティール」が光ってましたね><b
ばしばしと未鑑定装備を盗んで頂き
ウマウマでしたw

生体オンライン(`・ω・´)_d0134801_17345134.jpg
AXさん、WSさん、HIプリさん(ssは取れてなく・・・orz)僕の4人で狩です><

初めは階段が全部埋まっており右上のL字先の小部屋で狩をしてましたw
小部屋の敵を全て倒し
「小部屋制覇!」ってみんなで叫んでましたw
そのあと階段が空いたのでモリモリ倒してました><b
WSさんの「カートターミネーション」強すぎますw
お財布が心配ですが|ω・`)

生体オンライン(`・ω・´)_d0134801_17414884.jpg
AXさん、LKさん(ハイドしてます><)、HIプリさん、HIプリさん、僕の5人で狩りです><

AXさんが紫色に!w
いいssが取れましたw
HIプリさんのME強すぎですYOw悪魔系をバッタバッタ倒して頂きましたb


久々の「生体D」はとても楽しかったです(≧∇≦)ノ
あとは釣りが安定しなくては・・・orz
by raharu05 | 2008-10-15 17:52 | 生体
<< 押したらきっと大変なことに|ω・`) なんとか作れました。゚(゚′д... >>